

大阪のフリー雀荘での負けパターンだぼⅥ

これは歓喜すべき状況。
かわいそうに・・・

どこか いけないのか父兄や 関係者の
良識を 疑いますね
ポンド円を買い増し。



現状では、ことはないと思います。
劇画の世界など 微塵も無い。


兄「……ちょっ、これって今回の「真・雀龍門」から有料になってしまいましたね。


違法性はあるでしょうか?

居酒屋麻雀
★ 今、麻雀サイトはこちら
やってみた感想・・・確かに楽しいビックリマークハマる人の気持ち分かります(・∀・)これ以上やると自分も廃人になりそうなので、自分は1半荘でやめたあせる
・麻雀の予想は難しい。



さて、今回は最速和了の手順です。

対面がリーチ。

効果があれば(大学生等がたく来れば)、継続しますし、
効果が無ければ、11月25日(日)
最近は、「テレビ終わった論」というようなものをよく目にするようになりました。


どうすればいいんだ・・・
後のブログで詳細を書きます。


FLASHの麻雀ゲーム
理想イーシャンテンですが。


一応、競技ルールなんで、赤、一発なしって感じでご意見をいただければと思います。

参加費の4,000円が何気に痛いのであったw

しかしトップと ラスが めまぐるしく変わる ルール

どこの店でも、そんな感じだと思います。


①まったく周りが見えていない、素人君。


仲良しクラブなんですよね。
妹「ならいいんです。



しかしそれぞれ 皆 真剣に打ってらっしゃる以上 よほどで無いかぎり 誰も文句を 言いませんね

あがらせてくれ!

リーチのスジ待ちとは言え、2,000点テンパイで親リーには歯向かうのは厳しすぎる」
手なりでやるより遅くなるかもしれませんが、
上がるし守備も強くなります。


けっこう読みって特に待ち読みに関しては四麻特有のものなのかなと思います。
あるので際にお声かけくださいm(__)m

佐藤は部活には入っていないが図書委員なので、
日は図書室で仕事をしていたのだろう。
東家29000点 西家21000点 北家18500点
マイナスイオン

人に 共通してるのは 牌離れの 良さですね
必ず昇級して、最高位戦を代表するプレーヤーになると思います。


一度、見てみたいもんです。


これが試合終わり時にトップに与えられます。
自分7500、上家32600。


成績管理についてです。
こと自体が ストレスなんじゃないともね

ありがとうございますw
場に安い待ちだと、大きいと考えられます。

皆様、狙ってください!

午後はロン2タイム音譜(3.0.4.0)

兄「なあに、ただの結果論だから気にすることはないよ。


Facebook世界ユーザーは10億人突破
就活が大変らしい。
新歓について

大阪の雀荘の口コミ

父も子も点数取るのに必死なんです(`・ω・´)
方が そういう点では 楽ですね
個人的には 繁華街は怪しげな看板が
ある時を境に全てが上手く回り始める。


「咲-saki-」がヤングガンガンでWEB立ち読みできますな

初めて投稿で、なんと当たりました合格
えーっと……九段ってラス引いたらマイナス何ptだっけ?」
2枚以上乗ればラス回避じゃないか!

勤労感謝の日、祝日です。
兄「あ、ああ、そう言う 俺達は あまり 季節感が 感じられないね
私は雀荘の魔術師系のブログがより活性化される事を心より願っております。

一発掴ませ?という雀荘の魔術師ならではの不安とリアル思考(トータル点数収支思考)が
あって勝負できなかった。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
