

大阪のフリー雀荘の勝ちパターンだ♪(4)

あがれればラッキーぐらい。

?麻雀魔神の攻め
朝から3連ラスを引いて気落ちしているところでの、開局オールスター!

役牌は東と白と發が見えてない。


麻雀 大阪

「リーチ・清一色・ドラ1」16000の1枚爆弾(また写真撮り忘れたあせる)

僕   +16
キレイな花が 咲いてるように
グルっぽメンバーは本当にいい人達ばかりですグッド!ニコニコこれからもよろしくお願いしますひらめき電球

うちは楽なんだと 勘違いしてます
メキメキ強くなる! バビィの麻雀特訓コースからの出題らしいです。




半荘4~6回くらいですかね。



メンバーの給料をむさぼる憎きシステムは「ゲーム代」です、ゲーム代とは
ことです、いかしなぜかゲーム代を
メンバーの打ち筋も把握しておらず、意見が言えなかったですね。


ような煽りであれば、本日は、OKです。
“まとめのリツー” 表裏裏 懸賞金3800万ベリー
麻雀何を切る 長岡京名古屋梅田京橋雀荘mj麻雀
がんばりますよー。


(ノ∀`)タハー
本日 水木琴プロゲスト リアルモンスターハンター
A2バトラー Level2ダウン
遊図としては、大事な潜在的なお客様がいるととらえている雀荘の
魔術師とも、もろに競合するので、勧めたくはないです。

6p、中筋。
あんまり数打ってないから牌譜が生まれないんですよねw
大底から反転を確認してから買い、とか言うけど
新しい アルティマ を プレーした結果、
疲れた昨日でした。


ときに格言のひとつに

最近、やってますか?自分は、麻雀でお金を儲けようと言う気持ちがゼロという事もあって、
思う次第
上級卓2段のポイント配分

「セット麻雀の逮捕の可能性」等は、ぜひ本書で確認してみて下さい。


東鳴いて手なりで進めたとしても打点も安く、遠そうだ。



でも実はそれだけではないんです。
ものが 安いのは 暮らしていくには とても うれしいが、
悪いのは ちょっとね、、、。

0本場はあがって連荘。

兄「おお、北を重ねて一気に和了りが見えてきたな。
お名前をフルネームで記載していただき「リニューアル版希望」と一言お申し付けください。
私達は 生活にも 影響するのでを 大事にしますよ
お兄ちゃんは引くぐらいときがあります。



妹「若さって何ですか!?」
まくれるでしょうか。




そもそも お客も 千差万別です。


妹「惚れ直しました?」
来店時間は、12~20時の予定です。
特に 今年はひどいようで 風が強い日などは あちこちで くしゃみが 聞こえてきます




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
