スポンサーサイト


岸和田の雀荘の場代だ♪4

でも実にしたいのは、四萬カンチャンチーの方です。

「打つならSだな・・・」
男冥利だと350になってるけど実際は349試合です。
現物を増やさなければトップ目が2軒リーチに手詰まりして
先行されて 苦しみながら しのぎきり、そして逆転なんていったら 麻雀の 醍醐味かもしれません
上家のマスターが、フラフラの7000点just持ち。


タンピン三色しか見えない。
真面目な表情が可愛いです。


正義(以下兄)「うん、言えるポンだな」
販売機メーカーは ボロ儲けだね
どうみても思いっきり「役」を「約」と打ち間違えているだけだった。

ありがとう降段!
ということは、赤5p単騎で祝儀収入を
狙うのは大いに有効だと思います。


ぜひお立ち寄りください(`・ω・´)

フリー雀荘 には人間模様が ありますね
でもうちの 例の人 少し違うね 単なる 役満好きなだけですね(笑)

この手をシクったら、あがられたΣ(゚д゚;)
切らない!
麻雀の関連があるとはいえ、麻雀を
する人はまず居ないわけで。


僕は1sを切ってしまいました。



まあゼンツでしょう。
-135ptに直結するミスはメンタルに影響するのでさすがにその日は止めましたが。
決して、自分が面白いじゃなく、面白いのが周りに沢山いたという言い方だったように思います。
少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。

幸せになろうぜ!
受け変えるかどうか( ̄ー ̄;ん~
兄「ちょ、泣くなよ。


焦って鳴かなくても、もっといいところをツモれるんだから。



ほぼ実在している、あるいはしていた人物が登場します。
た、たまには休肝日も必要だろ」

麻雀何を切る イチロー
ここまでもつれる事は、今後10年ぐらいは
無いかもしれず、ホント必見です。


今週末は、女流プロになります。



後のブログで理由や条件等、詳細を書きます。

妹「ありません。
最悪面前でリーチするしかないが間に合う気がしない。



MAJOR(メジャー)78(少年サンデーコミックス)

おかしい。



赤は普通使おうとするので宣言牌で赤5pを切っていたら
ここは守るしかない。
・白河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
ファンの方が来店してくださった。
まぁ、伸びてくれたんで結果オーライで。


ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。

宜しくお願いします。




この状況、みなならどうしますか?

(予定)
放銃したのは柴田プロ。



良く 勝負は言いますが 本当にそんな手順はねえよ」
いくらミスっても、ラスっても、後段しても

さすがに時間が長いので、どこかで休憩を入れると思うので、お客様もご配慮ください。
第30期麻雀名人、前年度優勝者、作家、あやつじ・ゆきと!!

国士行きましょうわっしょい。

新しいお客様を開拓するためです。


“神獣”セイリュウ 静流@三人麻雀 懸賞金2億9900万ベリー
正直なところ、あげないとやっていけないです。

侍ジャパン おめでとう!
なるほど、方が得点期待値高いですね。
麻雀で勝つための公式といっても過言ではありません。



打点が読めないので無理はできない。

なかなかエロくて良いとは思いますが
得策じゃないので止めときます。

「洗牌」 があります
偶然トイツが重なればホンロートーになりますし。
本当にありがたく受けております。


兄「片和了り3,900テンパイwwwどうしてこうなったwwwww」

→成績上位4名による決勝戦を1時間程度でおこなう。
妹「……………………はぁ」
雀荘の魔術師の確変終わりそうだから、寂しいしblogはじめるー。


欲求点から見た打点や、平均奪取点なんかの統計から、いつかけるのが『お得』かということは導き出せるんじゃないかと思います。

本日、(子供会員)が出勤予定!
ケイテンを取る必要もないので、面前で
ドラをのせて ご祝儀を 頂くってのが 主流になってる

大阪の雀荘で勝つ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
