スポンサーサイト


京橋のフリー雀荘での負け方です。(5)

一瞬でマクられ、最後もキメられ、下馬評通りだったのがツボったw
どちらも元々漫画から人気があったがアニメ化されたことで、
人気をものとした。



ほとんどの 人間が 麻雀好きですが やはり相手の サービス業です。


素直にやられたと思ったと同時に小技として使えるかもしれないなーと思いました。


水口ファンの方々、お時間あれば、見てください。
戦略化として多口多井隆晴プロも哭きを使うが、
彼の哭きがネゴシエイト麻雀に近く、相手に対応を
強いる麻雀である。
すべて敬称略としました。

と言っても、まだまだ、麻雀愛は尽きないので、
今後ももっと分かり易く、もっと役に立つサイトを目指して、
5周年・10周年を目指してカイゼンを
続けていく所存です。


下家は張ってそうだけど
やっぱり今回も負けた。

負けられない闘いが新春から始まるメラメラ
新イベント 「リアルモンスターハンター」25日(木)) ノーレートフリー 終日遊戯券割引します!
0)C:きくてぃす☆(-19.

遅くなりましたが・・・
電源コード抜いて放電しとくと起動するんだけど
今日は待望のモバイル版が登場しました!
・参加は、事前エントリー

実力が成績に反映される要素は多いと感じます。

皆様もどうか 風邪など引かないように あったかくしてて ください。



本日は、ノーレートフリー 来月(1月)より月1回の
営業とします。


兄「自分ちの性事情をサクッとバラすな」
これぐらい押さないと鳳東では生き残れないんですね。

なにせ、見ていただけるわけですから、
適当な手出し出来る牌が欲しいんですが。

よって守備よりにシフト。



上位5名様については飲み放題にご招待いたします。


判っては いるんだが今日この頃です。

期間内に20戦打てれば、途中参加もOKです☆
半荘7回打てば松屋で並盛が食べられますよ、やったねお兄ちゃん!」
これはカンチャンで喰った方がいいということだった。


メンバー達も 交代で 休日をとるのだが それぞれ休みの すごし方が 違うようです。

最後は3確っぽい上家の仕掛けに見えるから役牌を切ってくれたりするじゃないですか。


同級生と鍋パーティー
知らない人が聞くと 格好良いんだが ただ単に
荘で 出前を食ってるだけですからね

7位 OON様 62P

さすがにラス確って事はないと思います。


だから一度に購入するのでなく分散させるのである。


雀荘の魔術師アイドル 美影あや氏 来店日追加加え、
3日(土)

その分 親御達は 気苦労が あるんだろうな
流局なら必ずこのノリ復活させんの?」ナデナデ

ならば有利と考えます。
ライブラリーってカッコいいんじゃないかと思って決めました。

發トイトイ、發ドラドラ・・・
南ツモ。

雀荘の魔術師リアルトライアル

大阪の雀荘の過ごし方

そして対面からリーチ。


その時自分はギリギリ一位。


雀龍門の頃は四麻も東風戦でしたし。

ゲスト同士の対局などの観戦もOK!
3月14日(木) ノーレートフリー
お手数ですが、お申し込み後は全フォルダをご確認くださいませ。


今日はこれから、買いに盛岡に行ってきます。

カン6mでリーチしちゃうか?
対面が3s待ちだったらカッコ良かったんだけど

対面がチー!
安目でもほうが怖いですからね。


個人で参加しました。



新ゲスト たじまなみプロ 1月12日(土) 来店
いやいや、ちゃんと女神の更新頑張ってくださいw
ん?完勝?vs葛山プロ

気長に待ちます。
ところが 子犬とはいえすでに 十数キロあっただろうか ひどく 危ないんです。


諦めない!!
とっても面白くって、笑顔が素敵な蓮姫プロに
会いに来て下さい。


ゲーム中に起こる アクシデントというか トラブルに


暗記だとすぐに忘れちゃいますが、
納得して理解すると、なかなか忘れませんよね。


なんて 言いながら すべて ママの 受け売りでした(笑)
しんじゃんりゅうもん
麻雀力検定 中級編
3(サン)
この問題に正解された方、あるいは
方はクリック♪
モットーは、「無料で役に立つ」こと。

ここで何気なく九萬を切るのはいいですが、
どちらかを切る選択を迫られた時どちらを切った方が有利・不利かを常に考えることが麻雀では大事だと思います。


問題は次安牌が増えなかったら何を切るか。


2シャンテン以下なら、チートイは、あまり見ないんですが1シャンテンなら、チートイ目も残したくなるんですよね。



その際、少しお話したのですが、お店に一度行きますよと約束してくださいました。

何切る?2
明日(10月22日(月)) 雀荘の
魔術師アイドル 美影あや氏 ゲスト




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
