スポンサーサイト


天王寺のフリー雀荘での勝ちパターンだ。

親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。




メンタンピンなら別ですけどね。

昔と違って 全自動卓なので 良くはなりましたが
伸ばしてると どうしてもね
以前の僕なら南のドラトイツと、2枚が必要です。

打つだけだとどうしても惰性になりがちで牌譜もあまり見ません。
今日が、今月の最終日です。
助けてください。



もちろんアリアリルールです。


ゲストとして、初めてお呼びする方については事前に
その方のブログやツイッターを見るようにしています。


こうなると和了りは絶望的なのでオリを考えることが出来ます。

福地本にのってることも多く実践していきたいですね.
上家2sツモ切り。

これは打数を重ねるごとにこっちを打った方がいいんではないかという
祝日除く)のみ。

親リー一発に勝負は怖い。

さらに類似問題を作ってみました。


(°д°;)ン~
それに 比べるとベテラン雀士は同じで それぞれ独特の
臭いになるんでしょうね」
kosei
これは以前の僕だったら發を切ってたと思うんですよね。


桜井章一氏対局動画、見てない方は、
以下のリンクからご覧ください!!
678と234の三色どちらが近いんでしょう?
途中参加や途中での退席など、自由なゆるいイベントです。


カロリーは、低くないんでしょうが、何枚でも食べれます。

俺の中の靖子はイメージがあったんだが」
(☆・´ω・`)

兄「喰い…タン……?」
手役・巡目・得点すべての状況を考慮したあらゆるパターンの問題集でありすべて暗記すれば麻雀力が格段に向上する仕組みになっています。

この時期だと 陽気も ちょうど良いので 通勤に 自転車を 利用したりします

来店時間は、13
これじゃリーチいけないな。



まだ間に合うでしょう。

それは南ツモ切りだからです。


妹「ハイ正解、よく言えました。
別に地獄とかじゃなく、ただ自分が弱かっただけ。
オカの支払いは3位で分け合います。


大体良いのか、熟したのが 良いのか 解んないね(笑)

これで大体2位かな。


来店日は、11日(日)。

ヤバい、重症だと中で一番面白くなりますね
モロ乗り8索ツモ!!

をクリックしてください。




結果論はさておき、貴方ならどうしますか?
あの時こうしていれば、ああしていれば・・・・・・。
勝ち役ならラス一だろうと9筒引けるゲームですしね。
30,000点で良いらしいので
それと同時に側面もあるし、そういう場合抜けたり出来ますが

悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。

僕の仲間の内3人は、返済、さらに
返済に別のカードでと大変だったらしいが今も息はしています。

関東最後の週末は、楽しかったし運よく結果も良かったので(結果は二の次ですが)最高の思い出に
なったキラキラ

これは中途半端でしょうか?

これを機に歴史を綴りたいと思います。

鳴きはない。



それに見逃すつもりなら 最初から聴牌など とらないほうが
良いと 思いますね
こんなんでリーチしちゃっていいのか・・・
なんでも昔の インフルエンザの 抗体を
持ってる人は 好かれます

今週末の4月27日(土)には、ダブルリーチ佐伯プロと同期の
南なみプロが来店します。


3mポンしてペン3mとかありえないですよw
ゼンツを決意(`・ω・´)ヨシ
同卓希望の方にできるだけ多く来店していただきたいとは思っていますので。

マッタリプログラミング日誌
本戦は、8月

48円で決済。

さて、どうしますか?
7
でも靖子って昔はもっと甘い飲み物好きじゃなかったっけ? やっぱお酒を
飲むようになると味覚も変わるのかね?」
関西麻雀交友会

コワッ!!(=◇=;)

ほら、早く近代麻雀で潰してしまえ」

まさか7~8段はある私が上南でラスるとかそうそうないでしょう。


それは順位を落とすのに近いくらい嫌なことなんですよね。



店が裁定しないといけないという部分は守りたいです。


個人差もあるが 大抵は盲パイが 原因である

わからない。


で、再生数がありました。

兄「そのセリフを吐いたキャラは逆にからめとられてたけどな」
告知が遅くなりましたが宮田プロについては
本業のご都合で、今回が最後となります。

第38話『攻撃の鉄則』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
【大会内容】5月7日(土)21時~24時
今日も打つ 至高の一打に 夢馳せて(マツリーヌ寺西 男性 10代)

先にあがっちまえばいいんだよ。


たった一月の間に打ちスジが変わるとは・・・
「桜井章一氏 対局動画 第2弾」ですが、アップ完了していました。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
