スポンサーサイト


大阪の雀荘での場代です♪ⅴ

☆桜井章一様、紹介ありがとうございました。

例えば10曲目の曲を聞きたいときは9曲聞いてからじゃないと聞けないんです叫び
これをあがってくれれば2位でしたね。


靖子(以下妹)「つ、ついに来てしまいました……」
そこで事が出来る。

『人生を逆転する名言集』
25好きな役満は?
8mノータイムでツモ切り。
打ってると こんなに うまくなるもんなんだね
パワースポットが あちこちで話題になってるが ここも穴場の 場所かもしれませんよ

そのせいか 判らないが私生活その
物は案外真面目な方が ほとんどですね

妹「そこは対局中に参加者がリスキーエッジの
キャラになり切ることで補います。


きっとみつかるあなたの麻雀サイト

日足だけでなく週足や月足の長期のチャートも見るべき。


・上家が5ソウをきったら?
横に伸びにくくなります。

これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
配牌や、ツモの伸び具合を見て、今現在の手があがれそうかどうかの
判断ということです。



麻雀免状

どう打つ?


ダメですか~あせる
それで十分だったんじゃないですか? それならこんなに日記をグダらせることもなく1回で
終わったと思います」
基本はそうだが対々で軽く和了れそう。


年末に、復活第2弾があるので、こちらも注目です!
兄「勘弁してください」
「視線」 が 大事である
とても心配です。
どっち切っても差はそこまでないように思います。



近況報告

そして関係で縮小されてます。

母、丈夫な身体で産んでくれ、育ててくれてありがとう。


ただ そこは やはり 役満です。



急にドラ増えたりしないだろうか・・・
実戦で強くなるために、ぜひマスターしてください。
兄下家に1索打ってるな。
ドラの西を切ってしまった以上、なにかで1ハンつけなければいけないわけですが。

大阪で麻雀をしよう

大阪雀荘の戦略


ドラの發をみんな1枚ずつ掴まされて1人テンパイ。

メンバーも豪華なので、ホント楽しみですね!
オレが間に早くあがるんだ!
でも、5sトイツの可能性はかなり高いですね。
妹「次からは気をつけます……」
セット様(4名様)向けにパック料金制を設けています。



怪獣の背中の画像です。


兄貯めこんでおけばオリれるし悪くはないか」
兄ときはガチでAAみたいになりそうだな」
親が4万ぐらいあって3人が団子状態なら

俺にも分からん」
~ セット仲間の回答 ~
普段は集客できたならゲストとしては成功だろう」
管理人の経験では月・金曜日の勝率が高いです。
日本文学とか全然興味ないんだけど。

リーチ・一発・翻牌・対々和・三暗刻・裏×2
“ジャンカイ・フリゲート” ロッテ雀$改 懸賞金6000万ベリー
加賀まりこ(かがまりこ)
兄「絶対わかっててやってるだろ!? 俺はツッコまねえぞ!!」
武蔵と小次郎
上東だと10、4位-80

店員「し、失礼しました!」
河に7pが輝いているよ。
妹「ここで4筒を鳴いてしまうとさすがに後付けが見え見えに
なってしまい、和了りが絶望的になってしまいます。
4の壁があっても当てにならない。
この時はまだ楽観視していました。
何切る問題があるのも嬉しいところです。



大阪 雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
