

本町の雀荘での礼儀だ!6

本日13日(土))あいあおい氏(蛯原郎プロ)来店

ケイテン取りでしょうね。


メガネ部長…(もとい安西先生)
好形先制リーチしたのに、フジケンに3枚通されて追っかけられ、
一発プレミア的 役が主流の 麻雀では

東南リーバトなんで、2着多くてもレーティングは上がらないんですけどね汗
明日(金))来店する美影あや氏の来店時間について
鳴くとなのでタンヤオを狙う。



234の三色、タンヤオドラ1、色々ある。

本気で麻雀が強くなりたい、麻雀で負けたくないと心から願う方はお問い合わせ先
ですから、状況で、例えば35579sと持っていて、9s切って、3s切って、
2pと白のシャボでダマ。
筒子が良い形だから出しづらい7筒だけど、
仕掛けて行かないと親のリーチに手詰まりしたり、
面前の高い手が見えるのに、安い手に
差し込むことです。
出あがりでも50符でけっこう高くなるかもしれないし
ロリコン視点から見た『ユキヒョウ 白銀の闘牌』・前編
兄何切る問題だよ」
バラバラの手でどうせ和了れそうにないなら8種とかでも駄目元で狙う価値はあります。

1位 OOY様 140P

兄同じなら、方が良くない?」
29日まで、店には出ませんので、皆様、ご来店ください。
対戦相手との 好不調の 兼ね合いもあってことが多いですね
豪ドル円でも利益が出た。


兄「いや、誕生日にやったよねあれでちょっと吹っ切れたと言うか何と言うか……。

ちょっと前までの麻雀と違って、最近はモロヒは超ド危険牌になっている。


親リーが入って2sで凌いでこの状態。

えっ
劇画の世界など 微塵も無い。

(JCBカード2千円分ゲットだぜ(笑))
どんどん開いていこうと思います~☆(ゝω・)vキャピ


大阪で麻雀をしよう




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
