

大阪のフリー雀荘での来店時間の解説。⑥

兄「……普通に西入に気づいてなかったろ」
例えばこんな手。



圧倒的な 実力の 違いが 無ければ 勝負事は 全て増え 読みづらく

雀荘の魔術師高段位、かつ、フリー雀荘に行く習慣がある方々どう思いますかね?
兄「言いたいことはわかるけども、それに
したってリスキーな選択だよね」
この前の3半荘もノー和了・・・
1回チャオったものの、その後は六段までトントン拍子で行って
家をリフォームしたばっかりなのに、もったいないという意見多数(笑)
来月からはロン2リーグに再々戦し、
魔術師・ロン2両建てに戻ります。
そもそも書いてある

へぇ~、ここが遊んでるとこか、、、。


雀荘の魔術師名人戦の第7節、福地視点。

白が対子になる。


靖子はイメージがあるけど」
著者の、弁護士津田の主張としては


リーチ or ノーリーチはてなマーク・・・もちろん即リー爆弾
三色やイーペーコーに刺さることはあるんですが、それはカン6でも同じことです。
例えば、25(1)~6時まで、5時間を
ないかで金額は変更します。



入れないように 平静を 装わなきゃネッ(笑)
ゼンツする気はないが、とりあえず切っても良いんじゃないですか?
マグロが消える?

ペンチャン落とし、あるいは嫌ってストレートに手を進めたいがグッとこらえて回ります。


帰りは、なけなしの小銭を叩いてB.L.Tを購入。



そこらへんはある種才能の領域だから」

兄「てきとうすぎる」
確変中の1位とは一味違った喜びを感じました。



.
めくり合いでも勝てる勝算があります。


上記で書いたとおり、飲み会します。



ソーズが後々親への危険牌になるかもしれないので

ツモられた・・
發が・・・・
フリー麻雀屋では 良く『ラス半!』って お客が 言います

早稲田から都電荒川線 ですが
84000点差となる。
オーラス、北家。
ツモられるとアウトなんで阻止するためにテンパイはとるけど
そこで時々 良い点だとか 長所を ほめてあげたりするように するんです。


ぜひ読んでください)でも述べられていますように正解は存在すると思います。

おまけでついてきたらいいな程度。


誰々は好きだが人は チョット 苦手かな・・・。

現在、ニコ動が2800超再生、youtubeが
200超再生で、3000超再生。
妹「何か一瞬お互いの利害が一致しませんでした?」
ダマなら上家が切るかもしれない。

無料の「雀龍門LITE」と、¥190の「雀龍門PLUS」の2種類があるようですね。

オレはどうしよ(゜∋゜)」って考えたり、
高い手の時ほど和了を意識してないので・・・

私達もこれらの名馬になれたらいいですね。


まだ 味見は してないが 中は 本物だよな、しかし 桐箱は どうなのよ!!

中が対子になって親の中バックの可能性が消えたら
セット様向け タイムサービス 開始
結果はほとんどスらずに3位もそれなりでptも増え

大阪の雀荘は仲良くなりやすい




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
