スポンサーサイト


キタのフリー雀荘のチップは?(5)

感想戦なんて、興味無しって方も少なくないですが、
必死に質問している方もいらっしゃいます。
サラリーマンだと日間も休日が続くそうですが
ちょっと手間ですが無料なので、全自動麻雀卓が欲しい方は、登録してみてはいかがでしょうか?まだ登録者が少ないみたいなので、チャンスだと思います!
先月 29日 麻雀打ち納め (△40)
どこかで勝負しないと、何もしないでいると勝手にラスっていきます。
今は両建てで凌ぐしかない・・・

無駄にチンイツでタンヤオもついているw
トータルで南国に負けてしまいました。



→現在について書こうと思います。


対面が生牌の東勝負!!

※イベント内容などを、いろいろ書こうと思ったのですが、
半荘数ですでに、レポートされてました。



兄「どんな理由だ」
ポン?それともスルー?

麻雀というゲームは 基本的に 右手で 遊ぶように出来
2面受けを残し、手を目いっぱいにも構えられる。

八王子あたりでは 初雪があったみたいですね
何切るNo.
下家南切りリーチ、ポンして白切り。
時間はフリー麻雀にもお客が 増えましたね

降りですかね。


好きな映画は?

麻雀を愛する人が楽しんでもらえるかどうかってことが最優先です。


オーラスでハネ満ツモってなんとか3着でしたが、やっちゃいけないことしました叫び
あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)

トップ志向を高めたというか。


お待ちしています。


發王戦 鳳凰卓予選
寂しがり屋なのか どうなのか? 不思議な 奴ですね
上級卓は絶好調で楽しい。


心ゆくまで問い詰めたい」

ぜひ読んでください)でも述べられていますように正解は存在すると思います。
大音量で ずっと聞いてると バイオリズムもよ
ツイッター炎上は、ヤケ食いで、更にデブるので、勘弁してくださいね。


たくのご声援ありがとうございます☆
今はなきフリー雀荘「」の攻略法など、
内容的に旧い部分を更新↑ 追加事項あり
この頃には大分読めるようになってきた。
確かに、この日、雨が降ったりやんだりで、うちも苦戦した日です。

本人のご希望で、一部黒塗りしました。


本書では三冠王のリーチの判断基準、リーチにまつわるテクニックを
教えてもらえたりなんかしたらもう最高ですよ!!!
特に、申込はいらないので簡単ですね。

元競技麻雀団体所属のプロ ミスターX氏(まだ、名前を出せないです。




大阪の雀荘



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
