

キタのフリー雀荘での負けパターンです。

だが何故ここで9索を切って5-8索待ちにしない?」
0,0枚)C:NoName(-62.
麻雀も同じで点罰符 という事で 卓上に
ロン2登場プロのサイン色紙
カン8pで曲げるのは怖いです。


靖子はわしが育てた」
次回作を作るかどうか分かりませんが
音量の問題と集客方法の問題をクリアしないといけないですね。

ネット上では、7:3くらいで、派が
多いような感じです。

麻雀ブログ一覧(・ω・)

兄「タンキ待ちテンパイで1筒勝負かよ。

妹「黒沢マジックNo.

▼女性プロ版:「第12期女流最高位決定戦」3/2発売。



これしかない。


ヘクサー氏です。
親が1枚も切っていない筒子を一発目に
無根拠(手の内に壁があるなど)で切るのは自殺行為である。



ロマンではなくデジタル的に。



無事大会も終わりし、打ち上げに向かいました(´∀`)
5月27日の牌譜でタイトルと構成は出来上がってましたから。

中を親にポンされた時点でこれは終わりです。



麻雀関係で金使ったのは魔術師で1500円ぐらい課金しただけ。


7mとか切るよこんなの。

中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。



妹上手すぎる3,900です」
なので待ちは、ほぼ1,000点に固定されるけど、どうせ門前テンパイでもリーチのみが濃厚だしな」
普通の事じゃないっすか。

そんな強さを見せつけた水口プロの次回の来店日は、
18日(土)となります。

▼麻雀戦術・セオリーコーナーを追加

役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。


どうしてもある程度の ツキが無いと 成績が 下がります
6連ラス・・・・
今日は仕事して、明日も震災の影響で休みですひらめき電球
お客様あっての事で 水商売だとは 思ってましたが、、、。

3m切りたくね~
現状ポンド円は127.
ならば預けてみようじゃあ~りまへんか(@ ̄Д ̄@;)
グルっぽの勝利となりました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー
ごめんね」
九種は流さない4

ここから↓は2009年8月10日以前に当ブログ戦術書をご購入された方向けの告知です。


トップ率32%2位26.7% 3位23.7% ラス率17.3%
麻雀ルール
昨日は、日経新春杯でフルボッコ。


また、今までの本の小倉システムは
自力で手繰り寄せるもの」

もちろん鳴いて、⑤-⑧ピンのテンパイ。
私は30歳で無職で童貞です。

打9索に鳴きラグが入る。


12月29日(土)までに、ご来店し、従業員に

その几帳面な性格が麻雀にも活きているのか、
とても丁寧でミスが圧倒的に少ない麻雀という印象。
妹「下家がドジッ子純カラ追っかけリーチを
してきたのに私がチーこらしてると思ったら大間違いです」
ここで親満でも振ろうものならラス一直線だけど

これで2265pt。

この1戦はシステムの妨害により3位まで転落。


妹「きゃはっ☆鳴いちゃったょ!ハズカシー(^o^)」

南国☆物語 -236
・満ツモ圏外なら与えず守備的に打つ。
渋川難波プロは近代麻雀にも連載を
お持ちですし、ネットユーザーの方を
中心に、一番注目されている若手プロといって間違いないと思います。

みつ-27

麻雀力検定 「上級編」(10/18)
トイトイホーよりもチートイツ。
中学1年生の夏休み、影響で麻雀の
教え方の難しさ

素敵な先輩
兄「うむ、よろしい。
それにしても、かわいいよな。


おかげ様で者がちらほら出てきました。
しかし特殊な役以外では 振込みよりは
ツモ
兄「で、ビールはいるの?飲まないなら俺が飲んじゃうけど」
ちょっと疲れたので、やりながらボチボチやっていきます。


5月
しかし遣うように しているんですよ
先日、上記の何切るで、2万を切るというボッコ君の
意見を書いたところ、ツイッターで「あり得ない。
昼メシの丸かじり(文春文庫)

実戦ではどの牌が切られたら鳴くかをあらかじめ決めておかないと「腰」を使ってしまうことになりかねません。

全然 意味不明で まだまだ未熟で
半人前ほとんど やれてないね
もしかしたら答えを知りたいだけのために鳳凰卓に行きたいのかもしれない。

カン!?そうか、その手が・・・!
都電荒川線
ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね



大阪の雀荘での営業時間についてⅣ



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
