スポンサーサイト


大阪の雀荘に戦略

と本来なら出る牌が1回北を抜いたせいでギリギリ凌がれるかもしれない。


1枚切れの白も悪くないからリーチしてもいいんだけど
同卓では対応できない後ろ見ができる。
まずこの7pは残しても1mは親の
3副露に勝負できないですね」
東4局
いつも 本当に 有難うございます

昨年は田植え機で植えましたが、見事曲がった田んぼに仕上がりましたヽ(;´ω`)ノ アレ?

右が、解説太郎改め暴露太郎こと庄司麗子プロ。



打北。



西家は気配 中は初牌

月に 一二度 顔を 出しますが オーダーは いつも 『Lハンバーグ』
6pも現物じゃないか。


しかし、通せば2-5-8、4-7筒待ち。


7p切ってくれるでしょう。


またここで手役読みが生きてきます。

そんな感じで 意思だけ ちゃんとしてれば 本当に 趣味と言えますね
~ セット仲間の回答 ~
・・・・・・・・・って。

最近のお兄ちゃんは彼女ができる気配など欠片もないので
見て欲しいところです。

既にテンパイ入ってる可能性も高いけど
段位戦に集中しすぎて、若南大会打ってないので後半はできるだけ打ちたいと思います。


net
ただ、思ったのが、指摘の数。


(麻雀ライター桜井章一のBlogや、
ゾウ著者水野敬也のBlogでも取り上げられていました)
ここで發がでました。

十段様に対して鬼押しを見せてやります!」
1位 KD様 0.095



雀荘 大阪
プレゼントします。


シャンテン数は変わりませんが前進。


今週末は、女流プロがゲストです。


完全に無駄になる可能性があってちょっと怖いんだけどw
なぜ、麻雀はトップを取るのが重要なのか?
芸能人でも、つもりで、打診はしてみますよ。


やポカをした靖子? 顔が赤いぞ?」
そこで、単純に割引いた方が、お客様も狙いやすいかなと考えた次第です。
「大三客」
今思えば東場はじっくり手をつくりすぎていたのかもしれません。

うちの 店は日に 混んじゃう
妹「あら残念、刺さっちゃいましたか。


1番ーサード かおる
年中無休です。

その他にも自分と対面で和了りに向かっても良い。


彼女は四肢を失い、囲碁盤を感覚器とするようになった──若き女流棋士の
栄光をつづり、表題作にはじまる全6編。




兄俺が愚かだった……」
前置きが長くなりましたが、麻雀においてもミスを
してはいけません。


大阪の雀荘で遊ぼう


大阪 麻雀



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
