スポンサーサイト


本町の雀荘でのゲーム代

この問題に全問正解できる方、あるいは挑戦したくない方はクリック♪

北海道の最大の魅力はゴキブリがいないこと。


圧倒的にタンヤオ志向が強いんです。

麻雀卓に時間が 多いと 逆に 運動不足にも なりますね
昔はやらせてくれたのにな……。


兄「じゃあ靖子も対抗してクルズマとか名乗ればいいよ」

ここで上家から四萬がきられ、さらし、8ソウを切った。


東南道場・東南リーバトをプレイ。

前巡はドラ受けを捨ててでも仕掛けやすさを重視した5索切りが正着だった」
雀荘は麻雀好きが 麻雀を 楽しむ場です だから

・8m切りリーチ

あがれるでしょうか。

サドンデスにさえ持ち込めばね、自分があがれなくても
最近の人あんまりわからん(汗)( ̄Д ̄;;
どうか 御願いだから「早く帰ってきて!」 なんて 思いますね
2巡目に9萬を切った時点で喰いタンに行くことを決めているので
ものは何でも鳴きます」
?九牌来い!
抜いてなくても絶対に流さない。
本作でかなりファンが増えたのでは無いでしょうか?

雀荘の魔術師の東風戦も雀龍門に比べるとテンポが速すぎてマジキチか!ってかんじです。



USD/ZARのショートは8付近でもっと処理しておけば良かった。


妹「さすがにそれは無駄な心配だと思います」

リアルでは先月振ったばかりだけどw
未知数なだけに。

東南戦 東2局、2本場、南家。


あれはあれで良かったんじゃないかと思います。


コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!
そして対面がツモ切りリーチ。



国士無双、四暗刻、大三元、小四喜です。

調子は どうでした』
東1局(開局)子の手牌。



センスあるいい選択だ」
本来 ゲームを引き締め 暴牌を なくす為の ルールですが

6筒あたりを抜いて無理染めにシフトするのが無難ですね」
正直なところ、準備期間が無かったです。

麻雀ってオヤジ達だけの遊びじゃ無かったんだ
東発の親、このドラ切りのせいでハネ満を親かぶりを
してラスった。


西園寺家が福地信者と思われるのもアレだから点も言ってくれ」
兄「オーラストップ目で役なしカンチャンは変化を待っていたそうです。
3面張がカンチャンに負けるなんてことも当たり前のようにおきますよね。


参加は、どんどん受け付けますので、メール等で連絡ください。
お客の 自転車の 管理もひとつになってたりしてますからね(笑)
昨日は、第1回遊図麻雀大会
その応援に多くの競技プロの方が来てくださいました。

今のうちに言っとこうかなって。
今日は久しぶりに消防の操法練習休みなので、
飯食ってきますニコニコ音譜

僕は適当に押していきます。
良いこともあったし悪い点も言ってくれ」
僕は、入門書を20冊以上持っていますが、
とっても良書だと思いますよ!!
兄引いてノベタンリーチか。

7-2-3-1でした。

大阪 雀荘


0)B:吉行志香子(-42.
ハイ(´・ω・`)
新年あけまして
見た目は乙女、中身はオッサン、名は西園寺靖子ですこんにちは。



こういう2mって前は切ってなかったような気がする。


週3日くらいは、大丈夫そうです。

ゴールデンウィーク暇な人向けのリンク
0)B:ケロンパス(-23.
兄時点で半ばアウトな気もしましたけど」
靖子(以下妹)「で、でも、ドラポンしててこっちは2,600愚形ですけど……」

とりあえず良かった。


7mとか切るよこんなの。

まさか1人ノーテンとかあるのか・・・
第2位のSK様は、11月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。
兄「だから発想で麻雀を打つのは止めろっての」

明らかに相応しくない人物でなければ、折衝はします。

成績はどうだったんですか? 最低でもゲスト料が
残るぐらいは凌げました?」
打てばポイントは増える。

(長文のネタブログにお付き合いいただき、ありがとうございました(笑))
今日は諦めます」
11月は円安が進みポンド円の買いを全て決済できました。

兄「どうした靖子?顔真っ赤だぞ。
一般卓よりもほうが面白い。
面白くはないが、割り切って冷静に
プレイできると思っていた。
先日、麻雀マンガ家の巨匠・片山まさゆき先生にサインを
頂きましたっ。

電子書籍にしようと思っている出版物のタイトルは、仮称ですが
「長い夢(子供会員)提供 次の一打!」

理由はネマタのこちらの半荘数で書かれています。

狙いはただ一つ。


【オーラス 10巡目 北家 5000点でトップ】
以上です。


マジョリティは白、次いで六m。
中が出てポン。
【第4章】 必勝の食い仕掛け
9索4萬と無スジを連打しておいて何故中を切らない?」

兄3面張テンパイ逃し……か」
写真時代、パチンコ必勝ガイド、競馬王、雀王、パチンカーなど、いろいろな雑誌を読んだ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
