スポンサーサイト


大阪の雀荘での負けパターンに関して⑥

2月、19戦やって早くも・・・
)。


私のブログ(遊図の澤田のブログ)を見たと言っていただけると、話がスムーズだと思います。

それを着眼する打ち方です。


赤5ソウを合わせ打つなんてナメられる?
四萬五萬六萬七萬九萬九萬二筒二筒二筒三筒二索三索六索七索 ドラ五萬

われポン初のトーナメント形式の試みで、
なる出場選手は…
この親さえ流せれば、大体勝ちでしょう。
9sも当たる可能性あるけど現状そこまで危険というわけでもないし

慣れないうちは、ゆっくり卓で遊んでみるのも良いかも。
俺は二盃口のシャンテン。

麻雀業界に限らず世界でも大事な 事でしょうね
僕+3
色んな性格や 感覚の方が いらっしゃいます
ドラが1p持ってるからカバー効くし。



兄「漫画かよ」
しかも自分の手が死んじゃいます。


すごい時代になったな・・・

という感じで、幅広く解説されています。


立直率 : 19.
チャオりたくない・・・
靖子(以下妹)「鳳凰卓代表選抜戦に参加するために鳳凰卓に復帰します」
フリー雀荘・ネット麻雀勝ち組への近道はこちら↓
昨日、青木プロと対戦できました。



上家の待ちは100%25pです。


参考になる部分が多々ありました。

遊図バイトの子供会員(長い夢)君は「今日で、
一番好きな男性プロは、ケネス徳田になった。



2巡目リーチにメンホンをプレゼントプレゼント
ペンチャンケアして高目振り込み。

ツイッター上でも、かなりの繁盛店と聞いていました。


麻雀 究極の「何を切る」2
“満足なンゼンカ” 完全無敵少女EX 懸賞金2200万ベリー



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
