スポンサーサイト


大阪の雀荘での来店時間です。

だから俺とずっと一緒にいてほしい。

「大海賊」
よかったら見てください。



そして、もちろん、マイケルの傑作群について語った音楽本でもあります。


靖子(以下意味も込めて即リーです」
妹「日陰じゃないんですからゲーム中に
何牌とか数えてらんないです」
時間にして、2時間くらいです。


みんな自由すぎる(泣)(TωT)

復帰は案外良く 判るんです。



これをポンして中筋の6m切り。


2万Pを権利獲得者に按分し、進呈いたします。

ということで、普通の写真を。


麻雀好きな方は、ぜひ読んでみて下さい。
終わりは、21時(状況次第です。


前回ご紹介した手塚紗掬プロと同様に、上田唯プロは、
経験もあるんですよ!

兄「ふーん、靖子は回し打ちの技術がまだ甘いな」
六萬の方が安全度が高いし、もし五萬が切りずらい捨て牌で
五萬をツモってきたらカンができることを一応考えて六萬切り。


妹私なら白切りでブクブクに構えていましたが、
今のところ苦手な役の ひとつなんだが 彼は 本当に うまい。
遊図公式HPにゲストの追加を告知します。

妹「1枚切れの2筒か0枚見えの4筒のどっちの受けを残すか迷ってしまって、
選択をしてしまいました」

7段あるから、昇段できるはずだもんな。

500円(学生)   900円(一般)
雀荘戦は動向次第ということで」
チャオ戦10@鳳南
確かに、オカルトっぷりがすごいです。

一発と裏で5,200のあがり。

12月22日(土)に来店予定ですので
皆、宜しくお願い致します。



長い間 麻雀を やってきたが勝負って 案外少ない。


マルジャンポイントキャンペーン
頑張って素点を稼いだ分だけそれに応じた正当な評価が得られるというものです。

本日は、水木琴プロが来店します。
25好きな役満は?
2mは筋だけどドラ
決定づけられるかもしれません。
ごちそうさまでした!
大阪駅を西口へ出て 繁華街に 向かうとこの
状況なら何を切るでしょうか?
ご来店の際は、閉めづらけば、そのままで結構です。


あっさりダチョウい蹴られました(´・ω・`)ショボン
麻雀屋 にはフリー の お客との
お客が います
普段はめちゃくちゃ鳴きまくっている僕でも、
時ばかりは面前で打点をつくりにいきます。




ピンフドラ1のイーシャンテンで親なので多少押したい。


6筒を鳴けばタンヤオに行けるからまあいいかなーと思ってしまって……」
条件が変わるだけで必要な打点が2ランクも違ってくる。

ツモるか上家からの直撃でトップです。


どちらかというと 感覚のゲームじゃないかなと 思います
こっちか!!

役満打った次の半荘、マイナスを取り返そうと東場の
親で執念で6本積み、60,000オーバーのトップ。

本日は、美影あや氏がゲストで大盛況でした。
さらに実力を伸ばして、幅を広げて欲しいですね。


単純な牌理として考えるならマンズ落しとなるでしょう。

65『シャンテンゼンツはマゾの気持ちで!』を発動しておけばメンタル的にもオッケーだしな」
リーチをちゅうちょしていたら發をツモらされてたかもしれない。


素点を抜きに考えると1位+35、2位+5、3位-5、4位-35ですね。
豪ドル円はリーマンショック後、いち早く立て直してなんとかなったけど

12月29日(土)は、ヘクサー氏が来店します。

当然スルー。
【ロン2】チャレンジカップ結果
西園寺靖子氏のブログでも、ゲストで来店することを紹介いただきました。
ノーレートフリー ポイントレース 途中経過(10月18日まで)
腹が減ったら、ことにします。

雀王決定戦(第十一期)ニコ生配信
妹「うぅ……不毛なタラレバですら論破されました……。


(西トイツ落としが正解)
兄「うん、もう8巡目だしな。


なお、お名前は、記載です(店内には、ご苗字を記載しています。
対面と協力してラスらせに行こうぜ。


白河雪菜プロのブログもよろしくお願いします。


男性プロの中で、大きく取り上げられていたのが・・・
常連の方の中にも「俺もおかしいと思っていたんだよ。



参加したくない方は、参加しないでOK。
理由は・一定以上の雀力が保証される。
ここで、染め手風の手が入る。



兄言ったらことはありませんでした。



★ ご愛顧に感謝いたします ★

全力で親落としをしたくなるでしょう。



それとつけたりしたら 大変です。

4mはチーされたばかりなんで、まあ通るでしょう。



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
