

大阪の雀荘の負けパターンは?(4)

おたのしみに!!
靖子(以下妹)「久々に実戦で何切る問題が来てしまいました。

毎日のように達成されてます
本当に、ひとりひとり 感謝してますよ
結果は、終りました(TωT)
うちの 店は変わり者が 多いので 土砂降りや 雪の
日に 混んじゃう
ルールはそんな力絶対信じないからな!!

他家の視点から空切りを見るとどうでしょうか。

恐ろしすぎる」
兄「絶妙なバランス感覚だな。


兄「……靖子は雀荘メンバーはやらない方がいいだろうね」
これで12345m789p。

でもこんなので突っ張ったらもっとレートが下がってると思うので、
考えてやっているんですけどね(゚ー゚; ホントカ
でもメンバー的には「ヤッター!」って気持ちですね
特上進出です(´∀`)
というか、ことを考えれば、打赤5mが
正着な気がしてきました。
即リーです。



菅原ひろえプロのブログもよろしくお願いします。


ドラが1枚入って広いイーシャンテン。



実に久しぶりの改訂版登場です。


リーチ一発ツモ青の九蓮宝燈
どんだけやっ!!ヽ(;´ω`)ノ コマッタ
打点も大事だけど大事なんですね~(°∀°)b
これは理解してもらえますでしょうか?つまり、
配牌や、ツモの伸び具合を見て、継続するか、検討いたします。
「インドマラ」 なんて 言ったりするんです。


妹「ほらほら、どうやら今日はナガレが来てるみたいですよお兄ちゃん」
東1局&2-5待ち&6順目ということで、
2,600点リーチをしてみた。



動画の中で、合言葉を言っています。

愚痴はここまで!ww
とりあえず、メイン卓は、椅子としました。



妹「あわわわ! じゃ、じゃあ8筒切りで
5ブロック理論で考えれば、なりうるというお話。

西園寺靖子氏のブログをご存じない方は、
以下の通り(4位まで)です。


ダマでもトップ目から直取りなら1位



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
