

淀屋橋の雀荘での負け方です。2

収支感とは目先の受け入れ優先も仕方ない」※参考(現代麻雀技術論牌効率論5)
妹入れてしまいましたが安定感のあるチャンタ三色をツモれました。

実はネゴシエイト麻雀だから、問われると、特に何もないんです。



6巡目、ダンラスのなけなしリーチドンッ
ダメな例としては1.天王寺で雀荘を
経営しているので、ことを紹介して欲しい。
漫画家・ふくもと・のぶゆき!!

まぁ大歓迎ですけどww
有難い限りである
さて、いかがでしたでしょうか?
チーム「湘北高校麻雀部
雀荘の魔術師400戦消化
自分25000、下家26000、対面24000、上家25000

どちらも大切な思い出があります
娘に スタッフが 『代わりましょうか?』 と聞いたんです。


今回は、iPodではなく、iPad(アイパッド。
ペン7索待ち2,600点リーチなんてする気はないしピンフドラ1でもダマだ。

4-1-4-4-1-1-1-3-2-1-1-1-3-1-1-1-2-3-1-1-4


うるせーよ!!!!!!
おかげさまで、大盛況でした。


兄「ロハスと対極の生き方をしてるくせに自然派を名乗るな」

二人で 話題にしてた 奴らのように でかい奴は
するようです(笑)
妹「今年は打法で十段を目指していこうと思います」
兄「ちょ、わざわざフラグ立てんなwww」
あと、1戦目に5巡目で刻イーシャンがあり、
先制リーチにゼンツしたら打って1000という、
なんとも不可思議な話でした(笑)







おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
