スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での勝ち方です♪(5)

そろそろ降り始めましょうか。



管理人も今年は雀荘よりパチンコ店に行った回数の
ほうが多いような
中にはそういう 目に見えないところを 見てくれてる方も いらっしゃいます
その際「本名を書かないといけないのですか?」

0,-1枚)
まぁ、感覚も楽しいですが、なるので、
セットだと嬉しいですね。

12月30日握手&写真撮影券
総対戦数 東南戦 : 118戦

メンバーは メンバーらしく というのが 基本だと 教えられてるので 基本は
人の良い麻雀に 徹します

溺れるものにはかも なんて都合良く浮いてたのが気持ち悪い。


ようは、1~4の考えを、自分にだけ適用するんじゃなくって、
交えてわかりやすく解説します。



不思議で仕方が無いです。



上家が2副露して、こちらはリャンシャンテン。


この中で、3店ほどの雀荘がCMを流しています。



アッキーラが・・・

熱い真夏の麻雀サイト

そこで、面白いんじゃないかと考えています。
この間てるって 相談を受けたんです。


45 連対率.
妹「はい、ハネ満です。

半年以上前ですが、私は、RMUカップの予選に出場した際、宮田プロとお会いしました。
いわゆる 口三味線といって色々な癖は 勿論、
験担ぎの方法など随分 参考になりますよ!
妹「こんな序盤でドラ切りとはけしからんです。
歯磨きプレイは大人の階段というよりむしろ幼児退行してる気がします。



⑤その他

たまの休みはこうでなくちゃいけませんね。



とある日の三鳳

妹「うぐっ……!」

良くて流局。

芋焼酎!
■日雀連ニュース
明確に答えを出すには微妙すぎる問題のような気がしますが・・・皆ならどうしますか?
筒子のくっつきがなくなるのは痛いけど8筒3枚見えて微妙だし、
下家の一人テンパイで流局したとしても3着は守れる」
靖子(以下某株式会社社長の次女である私が
こんなお下品なテンパイに取るわけにはいきません。



参加人数の目安にしたいのでよろしければアンケートにお答え下さい。


こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。



兄「なるほどね。


二問目は論争がおこった超難問のようです。
兄「ああ、そっちはちゃんとメモに取ってある。
どっちがいいんだ。

妹「ロリコンでシスコンで陵辱派の犯罪者予備軍ですけど?」
誰かインパチ振るかもしれない。

そして ツイテル奴 には限り ぶつかって いかない様にする
チャンタみたいに、端に寄せてる牌姿だと、
鳴きやすいポン材が揃うことが多いです。


基本 アウェーだと 対戦するときに
筋も 慎重に 手探り状態です
最近ロン2が不調でRを50落としている(´・ω・`)。


若さと 気力体力が あれば麻雀が 出来るが

3半荘目は、ノンラス、しーら、女流アマとやりました♪
中とか余裕で切ります。


国道からすぐのクラブハウスは

3ピンが、ドラの6ピンに変わった形です。

なぜなら空切りだった場合
今回は、読めただけで読みを生かすことは出来ませんでしたが、
この積み重ねで読みが生かせる場面が巡ってくることもあるでしょう。



3%)
これで『口移し』終わりな」

多分。



他家は特に面白いのが あまりに 夢中で 麻雀に 没頭してると。


3m切って6m残して、フリテンリャンメンが最後まで残るようならシャボに
受けてフリテン解消できます。
通常営業でやるのは、無理と書きましたが、通常営業で無ければ、可能かなとも思います。




保証しかねますが。
最近家族が増えた、I氏。


日本プロ麻雀協会の東日本大震災復興支援大会として、創設された「フェニックスオープン」。
ストーリーの方はここで本格的に勝負が始まって、
せず快調にあがる話だ。




前では極力お応えする主義でもあります。
あ、1m切ります。


ブログそのものの評価というより、
なめとんにも伝わったのかと思うと嬉しい限りです。
裏目を裏目にしない打ち方
直前に4s切られてる。

「読みの概念」「手出

し」「鳴大阪の雀荘の場代ってどうなの?
き読み①~③」「山読み①~②」など、10トピック。

妹リャンメン待ちで和了れました」
うちの店もヘヴンの方が 良いのか・・・・。


2位で、NINTENDO3DSですから、嬉しいですよね。



高目はリャンソーで四暗刻をツモり、
主役となった。





大阪の雀荘での日々



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
