スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の場代じゃよ。⑥

これはトップ取れるかもしれない。


飯効率重視で俺が二人分完食しましたひらめき電球
祝儀ありかなしかでも選択は異なりそうですね。



0,0枚)
本日以降のポイントだけでなく、(日)までのポイントも有効とします。


4m引いたりしたらテンパイし直すかもしれない。

妹「いや、そこは素直に褒めてくださいよ!」
「これどう見ても2900くらいにしか見えないわけで。

これは麻雀部にとって、重要な話です。

良くブログ等での告知もしてくれお店としては、
ありがたいゲストでした。



配牌は良くないんだけど、ツモもしばしば得意げ
流局なら必ず局で決着して
それどころか2が3回も・・・ヾ(。`Д´。)ノ

【大会会場】東南戦スペシャルフロア
くらいに良い意味で中毒になって人生からドロップアウトしたのと大して変わらないかもしれません。

大阪のフリー雀荘の来店時間です



ちなみに石碑は 3代目だそう
妹「この打牌選択ができる女子高生は日本で私だけだと思います(キリッ」
☆麻雀でガッツリ稼ぐ☆
オーラスアガリトップで役牌が重なりました。


対面wwww
したい等と 安易に(笑) 考えてます
麻雀の理解力が問われる3問です。

56p引いてもダマだね。
第3章ではネット対戦を通じて、復習という構成です。

なしの場合とありの場合両方(箱下清算あり)で考えてみたいと思います。


低確率ながら刻まで見える手だし」
死んじゃうよ?

流局ですかね。

だから なるべく 体調には 気をつけてる つもり
(ゴミ屑レベルw)
8pか・・・さっき悩んで6pツモ切ってたんだよ。


3連休最終日の明日、10月8日(月)の水口美香氏。



以前えむ蔵が和了について考察してたけど、結果はどう出るだろう。


のるかそるか。
ただし 卓上においては ほとんど 遠慮は しませんよ
その押し引きについて悩んでいたのですが、
最近は親番では1500点はほぼ和了らない方が
多いし、普通は8索切りじゃないか?」
兄「ここで食べ物を食べないなら何の
意味もない。


前編はこちらです。


遊図のお客様限定ですが、この点棒状況と席順で

何が気に入らないか、意味が分からないんですが。



これからはプロ以外の二人への放銃に気をつけようと思いました。

イヴの夜? 寂しく仕事してましたとも、ええ・・・
6m2枚の壁で8mかな。

手が入って、まくるために適切な手順取られたなら負けて悔いなし。



しかも、サポートするのは、本格麻雀劇画誌の「近代麻雀」!
準決勝と同じ組み合わせです。
87配牌を取ったら天和!!さて、
言って倒しますか?

三人麻雀です。

プロの麻雀業界っていうのは延長のようなもの」だと。

・フリー30G、遊戯することで、
セット無料券(8Hパック)を進呈します。
新たな状況を自分で考え、論理プロセスをイメージできるのが理想です。

それにしても好不調の波が激しすぎですねw
むしろ直撃のチャンス。


最後は、美しい横顔。
有難い話で 大阪駅に 用事がある時は
時間をみつけて 必ず 顔を出して くれるんです。

なお、明日については、終日遊戯券を通常、
ところ1000円にて提供します。
正義(以下兄)「うーん……ダマ、かなぁ?」
役バックだとしたら西しかないですね。


放銃率を下げるために立直を控える。


無料で段位も!「麻雀覇王ポータブル段級バトルSpecial」にダウンロード版が登場
特東 東1局0本場、親
ブログはバカなりに更新していきたいと思います。



やっぱり、「麻雀は取ってなんぼ」ですね。
和了れそうにない時は流局テンパイ狙いに切り替えればいいだけです。


どれもこれもある半荘数ばかりだから・・・
管理人もかつて二階堂亜樹プロと対局したことがあります。
話を つないであげました。
私もそう思います。
三麻半荘数もいつも楽しみなので、これからも更新頑張って下さい!
略して『クンカ』」




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
