スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のマナーだ!5

しかしながら、後日行けなかったんだけど、
他のものを オーダーしてるの 見たことが 無い(笑)

・下手な部分をへらす

福地先生が間違えた訳ではなく、私が先生に連絡していませんでした。


おいらは即リーチ打ったんだけど、これって、意見分かれると思うんだけど、皆はどうされますか。


僕の選択は打5索、リーチ七対子w ダマで良かったでしょ。

これはちょっと 危ないです女性の
お客などは抜けて 食べに行ってるようです。

萬子の中膨れにくっついたら時点で79筒を切っていけばいいし」
字牌などの安牌を持たずに、手牌を
危険牌で埋めることをぶくぶくに構えるとか言いますが、今回はその逆。

そんな俺の最近のアゲ役は七対子アップ

【オーラス北家8巡目3本場 アガリトップの僅差】
世の中の人は今日仕事で、ショック!汗なので
今日の髪は、ヅラだそうです。

5がないことを二人とも知りませんでしたw

昨日のゲスト、水口美香プロのおかげで、大盛況でした。

なお、リツイート倶楽部については、会員をまだ受け付けております。

役牌のドラの所在を確かめたり、高さを見極めるために、
怪しげな哭きをいれて、確かめたりします。


鳴いたら5萬は出て行っちゃうわけだし……」
“鳴きウサギ” ピョン吉 懸賞金6200万ベリー
兄申し訳ないが、指令の紙はランダムだよ。


マナ悪行為なんで、遊図では、一切ありませんと言いたいところですが実際は、たまにあります。



これは対戦していてもわかります。



考えたら俺の手順なら5萬が手牌に
ないから放銃してない! やっぱすごくない!」
悩み事や 考え事なんかしてると ツキを 呼べない事も 結構多い。


46000点差とか全くセーフティじゃない。


現実は厳しいもんです、ですが抱いて無いと 折れてしまいますね

ダマテンでマンガンはリーチかダマか。

『守備系』

今日1回だけのトップをとった牌譜から。

HN様
既に、かなりの繁盛店と聞いていました。

満ツモで終わり。


よって差し込みの意味がなくなるむっム・・・
全然足りねーじゃん・・・


西家 北と3pのみツモ切り 中をポン
むしろ減ってるので・・・
んな言葉出ませんもん。

妹打ちたくないので保険は不要です。




それより対面が手が恐ろしい。



この手牌なら東よりも先に2筒切りで、
東の重なりからの索子ホンイツ狙いを想定する方が良いと思います。


特殊なケースは ケースとして瞬間に 判断しなきゃ
そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。

兄リーチが正しい。
雀荘の魔術師のツモり損系三麻ルールは
意味のわからないところがありまして。


ちょっとラスってもすぐ戻せるもん。


巡目的にやや厳しいけど、連対率を上げるためには
すればいいのかわからない。


四筒四筒八筒九筒二索三索五索五索七索五萬赤七萬八萬九萬
イケメン青年は残念ながら5位だったようだ・・・
上家はピンズを掴めば切ってくれるでしょうが、
こちらもソーズを掴めばツモ切るしかない。

3日とも、満卓となりました。


叩き切るかもしれませんが強者揃いのフリー雀荘での
牌譜として考えます。

自分31100 下家30100 上家43800

大阪の雀荘のマナーだ♪6



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
