

大阪のフリー雀荘での勝ちパターンだ。

この5mは絶対切らねー。
雀荘の魔術師的に前に出すぎていた感があるから押し引きは
状態でいってみようと思う。


となっております。



麻雀ゲーム
早く鳳凰行きたいという気持ちよりも、
ここから下がりたくないという気持ちの
方が強いです。


妹「半端なテンパイ取る価値なしです。

それによって本当にこれでよかったのかと迷いが生じて余計なことを

これはしょうがない。
の三択でしょうか。

結果オーライ(´ω`)
ここでまた(どっち)何切る?
「被疑者」「送検」「送致」「起訴」「執行猶予」など、
ニュースでよく聞く法律用語にも詳しくなれるので、お薦めの一冊です!
受け入れは少し狭くなりますが、三色・赤の2900点。
もしかしてベッドに潜り込んで下半身裸で
方をいじくってるとこですか…?兄はうらやましい!
やはり最初のインパクトが強かったという事でしょうか。
兄「いや、正直かなり微妙だぞこれ。


由来はドラクエ最弱モンスターであり、ギザカワユスだから(笑)
また、注目プロとして、松嶋桃プロも紹介されています。


但し、場合は、他の手に移行しにくい、潰しが利かない、素点期待値が
低くなりすぎるというのもあって。


そんな戯言はおいといて牌譜検討に入ります。




過ぎれば若い時代の ほろ苦い 思い出に
なるんだろうが 今は 寂しいし つらいでしょうね
上は上に打点がそこそこ確保されているので

本選で巻き返しを狙います。



プレイしてくれそうな相手が母親くらいしかいないっていう意味ですwwwwwwwwwwwww
そして發対子。



西家は46ワンを1枚ずつツモ切りしている

『打撃系』
妹「わ、わ、高い。

正義(以下兄)「役なしをツモっちゃった後の選択か。


色々な意見を聞いて、麻雀を見直していきたいと思いま~すo(^▽^)o
気づいてる お客は いませんが隠れたマナーです。
基礎の確認としてご利用ください。

今回は復興支援活動をされている、麻雀ゲーム会社を
取り上げてみたいと思います。


南3局、西家。

東風戦、東2局1本場。


まさに、抜群の勝負勘が、最高位戦でも発揮されていたように思います。
で、終わりするとグッタリと俺にもたれ掛かる、と」

3080.
イベントも6日目にはいりました。

持そうぜ、満!
3種の神器
敷居が高くて手を出せなかった。

『赤は門前でのみ祝儀がある場合』
割とガチ大会のつもりです。


美影あや氏来店が、追加です。
気持ちが殺られているので森山プロよりも、土田に麻雀を教えてもらいたいと思った今日この頃・・・
第2回ぱいろんCUP開催!
お客様に対しては子供会員に質問できる
佐々木プロは打九mを選ばれています。

オカルトシステム発動!
『涼宮ハルヒちゃんの麻雀』が、ついに発売!
帰ろうか、帰ろうよ(´・ω・`)
九種は流さない、とか言ってますけど
12月16日(日)は、既に何度かご案内している通り、蓮姫碧唯美プロが来店します。
タンヤオドラドラのテンパイ。
牌操作

期間は5月18日(土)となります。
」と思い1位だけ狙ってたのが悪かったんだろうな。
渋川の打牌は3m切り。
若く 麻雀を 覚えたばかりの頃 自分で 『依存症?』 じゃなんて時代が あったな
大阪市
強いて言うなら、ちょっと甘めの牌でも哭かせて、
気にさせるのがベスト。
先日、ツイッターを見ていたら作ったら、良いんじゃない?」
小倉孝氏は、麻雀界だけでなく、ポーカーの
世界で、ビッグネーム。

そこで優勝記念セットということで、
昨日ロン2東南自由卓で卓を立てましたひらめき電球

手なりで打って1000という、話でした(笑)
お呼びする理由は、いろいろあるのですが、一番は、
新規のお客様に店に来ていただくためのきっかけ作りです。

規定の30戦以上消化して+で終われるよう頑張っております。

その人の牌を 鳴いてみたりするんです。
結局転んでも役牌は警戒されて和了りにくくなってしまうし(ただでさえ片シャボで和了りにくいのに)トイトイでもホンイツでもないから打点も低くなってしまう。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
