スポンサーサイト


ミナミの雀荘の勝ち方の解説。5

メンバーの休息?

『スカ勝ち』ですね。



オーラス2着目は親。


ジャイアン強すぎ。




1月以降のノーレートフリーの営業について
間に合うように、してる途中から・・・
それぐらいは想定して行動してる。



さすがの 『大魔王』 も 孫には 勝てません
私なら前巡の北切りのときに8萬を切るのですが
そこはお客あってのサービス業なので 失礼かな
六萬切り!

どっちもアウト!!
かと言って放っといても連荘され続ける。

ビックリ。



雀荘の魔術師位と初同卓です。

赤5sや赤5pをツモった時だけカンチャンドラ1のリーチが
打てる分ちょっと有利になるかもしれませんが。

大阪の雀荘の口コミ


今回は出しましたが一発赤裏なしだと。


あの時も驚いたけど、今回も驚きです。

3枚切れ。
ではでは。

技で必勝方 じゃ ないかな
しかし2-5索も安全とはいえない。



トップを狙うにはよっぽど運が良くないと厳しい。


必然的に俺が歩くハメになるだろう( ̄ー ̄;
おいおいおいアッキーラ、スッタンかよあせる

今でも、50円でお出ししているのですが、お客様視点では、
50円は高いようです。
上家が1打目に切ってる9sをチーして東をポン。



やっぱり麻雀は面白い。in大阪


一気に場が動いたね。

そしてカン3pが死んだ。



頑張りますよ、麻雀人生!

ゲストと同卓している方は、3名です。
度胸桜吹雪プロや、玉木pの意見も聞いてみたいもんです。

以下、引用
チートイツイーシャンテンのテンパイ受け入れは9枚。


自分の捨て牌の東と發を見てたらイライラしちゃった。



私の耳に入ってきたのは、「渋川が残り枚数を数えるのが早い」「局面把握能力が
凄い」といった噂だった。

4月26日配信開始で、2,400円との事。
オーラス和了りトップで役ありだけどリーチ。

ではでは。

次点で横移動。

あがりを逃したのは大した問題ではない。


オンライン麻雀ゲームランキング
向いてると 言われてます
靖子(以下妹)「はーい。



それはともかく、考えても私の顔に
もてなんて 言います
25個ある戦術トピック。



この線引きは、オリかツッパリかの線引きの上で最も重要となってきます。
役牌は東と白と發が見えてない。


人間形成?
今まではものを、兄妹会話形式に変更しました」

妹「……予定通り半荘しんどいと降りたたみと。

1722.

3索先切りで良いと思います。
消去法で危険度は増していく。



損失がすごい勢いで増えてった。

インドラというお店です。


兄前触れもなく一部に喧嘩を売るのは止めろ。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
