スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のルールだぼⅴ

私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
家でお兄ちゃんと一緒ならどこだって楽しいですよ?」
どうしても変えたくなってしまった。



『ご両親は 大丈夫なの?』 コチラが心配しちゃうね
兄ラス目なのに發を一鳴きか」
蒲田「まるごちゃんGOD」 閉店?

みなお高いですね。
一発ツモが多いゲームだし門前重視を貫きます。


次の中島に期待かな」

面倒くさい事、考えるより「チィー」 「ポン」
良書であることに間違いありませんが、いくつか落とし穴もあります。


本当に、ひとりひとり 感謝してますよ

自分が親でバカヅキして良くトップがとれましたアップ
本人はほとんど無関係に休日を楽しんでるね
とにかく好き!!!」 ということ。


妹「いないですよ」
こんな気持ちで、この1pなんですけど、牌山を見てください。
3位で充分なのでダマで加点。

すぐに 地下道があります
練習戦
西園寺家は関係ですし、お兄ちゃんは相変わらずどうていです。


「ビリッ! バチッ!」

ルールはよくわかりませんが、親番なのでアガって連荘を
考えれば西は私ならツモ切りしてしまいそうです。


ヾ(´^ω^)ノ♪

1月下旬から、小岩井農場で岩手雪祭りが開催されていたので、
行ってきましたニコニコ音譜
愚痴はここまで!ww
童貞をこじらせて遂に気がふれましたか?」

理由は有名どころであたりを参考にしてください。
今日の晩ごはんは晩ごはんは…-FC2ザ掲示板
素敵なお店っしょ。


こっちは成績なかなか良かったですよ音譜

★ 花粉症にも負けない麻雀ブログランキングはこちら
というか北はもうないんですねw
靖子(以下妹)「鳳南でトップを取って鳳東条件(※110pt以上165pt未満)を満たしたので、再度鳳東に降り立ってきます」
親リーは怖い。



大阪の雀荘マップ



・予選セクション(1)

●時までにご来店のお客様、4時間パック料金で●時間まで利用可。


対面対して足止めの意味もこめてのリーチ

4月からは、守備重視の麻雀から一転、
攻撃重視の麻雀を試行錯誤しています。

明日(月))は、水口美香プロがゲスト
近代麻雀コミックス『aki』が面白い~大崎充(著),二階堂亜樹(監修)

えっと……検索語第1位、『雀荘の魔術師』」

結構撮りっぱなしで放置してた無駄画像とか大量に
あるだろ…………ん?ちょ、ちょっと靖子、
一つ聞いていいか?」
それで修正して立ち直れることもあるし。


やっぱり麻雀の為だけに学校に来る先輩。

アホなので細かいことはいいんです。

しかしBAは現実的なオタ風切りでした。

T様は、来店でしたので、2連勝し、
ゲーム代が無料となりました。


これは吸収すべき。

すっごく後退しちゃった(´ヘ`;)とほほ・・
上家には絶対に振れません。
正義(以下兄)「ここ最近、セット麻雀やってますか?自分は、
あって、三色と天秤にかけるために、
122の形を残したとか。

ドラ暗刻で七萬を切り、九萬単騎に
していれば先にイニちゃんが出していたという。
南は2枚切れ。

被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
どうなることやら・・・・
なお、活動は持てます(・∀・)イイネ!

●予定を縛られない。

多面待ち問題集で、待ちに強くなる!



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
