

大阪のフリー雀荘での営業時間です④

ただなんかちょっと変わった気がします。


ビックリした スタッフが 何かあったんだとつい思ったことがポロッとそのまま出てしまった。



応援します!オンライン麻雀ゲーム会社の「東日本大震災」復興支援活動
妹「ちょ、ちょ、ちょっと待ってください! 最近は! 最近はやってませんから!!」
南国にうまく打たれたのが大きかったので、懺悔なんていらないんじゃ・・・
大明槓!
そして車椅子のご老人を 乗せようとしてましたが

▼将棋・中倉宏美プロ、島井咲緒里プロ。
ここは降りが正解です。



初めての無線です。

よっぽど精神状態が異常じゃなければ、
こんな半荘数を麻雀ブログで公開なんかしませんって、ねえ?(参考7、8)」
雀荘の魔術師】先制リーチを受けたが故に

それに親は暫定ラスなんでけっこう押して来る。

ドラ対子でツモ次第では親満も見える目
9月23日) アンコロキング氏来店 オフ会の開催
皆何を切りますか?
平日限定ながら、夜もOKなのが嬉しいですね。



ギガマイン
今回はかなり高いイメージです。


特に見た目が爽やかで、のど越しはすっきり。

堅苦しいブログになっていまったので、
みなに感謝の気持ちが判るだけに 黙ってますね
とにかく何でも和了れば2着ですし、
仕上がれば直撃条件でトップです」

遊図スタッフブログ(リツイート倶楽部)
4着…9(47.

暇な時で 結構なので ポチッと 御願いします!!!

何気なく 後ろで 見たりしちゃいます(ゴメンナサイ)
管理人

ダウンロード形式の販売となります。



みつ-14

いろいろもがいたんですが、結局できませんでした。


ほい、大三元テンパったアップ(`・ω・´)キリッ
何せ 必ず 2枚のっかる 役なので 爆発力は 十分

二転三転した結果ああなりました。
これが道って言いたいところですけど、まだちょっと未練はあって。


お客の場合は 大抵いつも マイペースなんですよ
2pは切りません。



麻雀業界、唯一の専門誌『麻雀界』
自分の手に8sが2枚あるんで9sは
待ちのはず。

・・・ではでは、今年も、「麻雀りゅうBlog」を、どうぞよろしくお願いします~。



5pトイツは確実に持っています。


久しぶりに東口に 行きました。

5月18日(土)には、水口美香プロが来店します。


実戦で多少気持ちが日和り気味になっていたら1索を切るかも知れませんが、
少なくともここで唯一のリャンメンターツを捨てることはまずしないです。


紳士ですいません!!
おそらくことは世界一?)。


上家(D)は当たり50本の大抽選会です。
出やすいって事もないだろうけど
一萬二萬三萬二筒三筒四筒七索八索南南 裏八萬八萬裏

ちなみに私のミスもだいぶ減ると思うので、季節的にもそろそろ……」
下手すぎる切り方でした( ̄□ ̄;)!!ガーン



大阪の雀荘に行く




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
