

岸和田のフリー雀荘のゲーム代です♪ⅳ

これなら、打ちながら顔も見れて一石二鳥ですね。

西入とかあるのか・・・

役牌の鳴き方、見送り方
3月頃平均線よりかなり高い位置にいたのが大きく下がる。

自分(東家)10400点
新年のご挨拶もそこそこに 対戦ですが 打ち始めると まぁ そこは 皆 ベテラン。
特南です。

でも そこはたまには ハメを はずしちゃいます
ここでウマオカ計算。

凄い。
本人は 大真面目に 没頭してます
しかし、雀荘の魔術師名人戦なんかは、上記のような企画ですよね。

そもそも正しい答えなどないのでは?
ただ しかしこんな展開ばかりだと ゲームが終わりした後は 非常に 疲れていますね

リア麻だとよっぽど集中してない限り俺でも鳴けそうにない」
“醉象(スイゾウ)”エスタ 「ドランクエレファント」 イニエスタ 懸賞金4億900万ベリー
【震災募金の呼びかけ】 ついでに何切る

ついたら ココにいた』
今年も当ブログをよろしくお願い申し上げます(--)(__)

妹「んふふー♪」
世界的な金融危機が発生し下げを見せていくのであった。


妹「『ひとりぼっちのお留守番』ネタとか、わかる人が地球上に何人いると思ってるんですか」

飛び込んでおいで・・・
さてどうする?」

来店前にゲストの日は東風にしたいと思っています。




役満追いすぎて玉砕の図。
2,900点リーチなんて絶対にしない。


自分42600、下家28600、上家33800。
妹「しかし自分で考えながら打ってみてください。
▼タイムリーな情報も
変わったといえば やはり スピード化なのかも しれません

正義(以下兄)「親番とはいえこの
めくり合いは勝算が薄すぎる気がする」
平場なら三面待ちで曲げたいところですが、
南場でこの点数状況なら悩みます。
冬でも辺りは ほとんど 雪も 積もらないというが さすがに 寒かった。

やりかねない。
相手は、閃光、(hirokin)、やしゅう。
3位から4位までの線がまるで崖のようです。

それには無料の点数計算問題集をOPENしました。

兄「…………(わかりやすいなーこいつ)」
親が五万をつかんでチン。

トップ目なので守らなきゃいけない立場ですし(^o^;)
雀荘検索だけでなく、オリジナルの麻雀コラムや
(;´ρ`)
234の三色もあるし。



上家の七m、スルーか、あるいは鳴く場合、
晒して何を切りますか?

移動平均線との距離をわかりやすくグラフ化したものだ。
ごちそう様です(´ω`)
小倉孝のデジタル本にもリーチ』とありますし、7巡目ならギリ許される巡目です」
でも、副露厨の僕でもこれは鳴きません。

居酒屋でマグロの刺身で 一杯ってのも 無くなっちゃう
正義(以下兄)「いや、これは5萬切りで問題ないだろ。


上家の親からドラの4p切りリーチ。

でも そこはやはり 人間たまには ハメを はずしちゃいます

学生専門学校生、大学院生)の方、是非、ご利用ください!
安い手あがってもしょうがないんだけど、
安い和了が大事ってのが身に染みた半荘でした。


本当に ありがたい話で うちが マスクを
用意しとかなきゃ いけないんだろうが

但し、場合、中止します。



二度受けなのは3sです。


宣伝として割り切れば、ありって感じです。


もう一つは楽しめるネット麻雀・麻雀ゲーム。

リーチしちゃうか。


その際の基本ルール
その後、手牌の中にメンタンのイメージが持てなかったですね。

例えば私なら、くだりで『あれは…麻雀?これだ。


親に降りられたらやだなーとか思ったけど
まだ大丈夫だな。

よって、この熱い川柳を1位に選ばせていただきました王冠2
牌譜を見直すとかでもいいんですが。



26日の 抽選会には 大会も やってます、優勝者には
ご新規だと ほとんどそのパターンもあまり考えられないですね。

とにかくアガることしか考えない・場に関連必要牌は出ていないとして何を切りますか?
FXは含み損との戦いでもある。
リアルでは全くの未経験です。
こっちはリャンシャンテンで危険牌だらけ。




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
