スポンサーサイト


天王寺の雀荘の負けパターンじゃよ笑Ⅵ

しかもツモ切りリーチ。

第1章 村上淳の基本戦術

ナイスコンビネーション!
ドラ先切りしとかないとか鉄板弱者かよ。



8月 ポンド円161.

詳しいメンツの説明は「雀戦士」を参照下さい。


5sヘッドという可能性もあるので、必ず当たるかといえばそうでもないですが。




自分は鳴きました。



←「kamosuke八段トップおめ」って人はクリック

第143話『イチャイチャが-鳳南に降り立ったJK-
靖子(以下妹)「麒麟児の堀内が近麻の
例題で出してそうな牌姿ですね」
妹「今までのお兄ちゃんの観戦方法は、
私の横で座って見ているか、寝そべりながら見ているかの2パターンで、
こうして私を膝に乗せて見るというパターンは
なかったと思うんですけど」


「どーも、イニシャルA.Mですビックリマーク」
(ネットの中古書店でもいくつか在庫があるようです)
それにおいて重要なのは、やはり見極めとなる。


自分が出勤している時に、時に同卓者に何か出すってのは、どうですか?」
下家はリーチ以外は無視でいいや。


兄「師匠の解説を『ゴチャゴチャ』で片付けるのはさすがに酷いと思うぞ?まぁいいや、とっとと3索掴みやがれ下家!」
ドラをチーさせて他のものを オーダーしてるの 見たことが 無い(笑)
こんな振込してるから8段原点割ってるんですよね。
中盤なら現物を残すとか、終盤ならダマテン警戒で通りそうな牌を選択するとか。
新ドラは2p。



炭酸飲料が嫌いな方は、従来通り、ウーロン茶で良いでしょうし。

さて狙うのは満貫か、ハネ満か。


ぱいろん

しかし そこにどなたの姿も ありません
家賃:46,000円、2台目駐車場:1,000円
我々としても事情を 理解してくれる 客は 少ないんです。


第62期ロン2リーーーッグ!!
(汗)

妹「な、何ですか!?」
最初は馴染んでいただくのに 気を遣いますね
勝ち役ならラス一だろうと9筒引けるゲームですしね。

本日は、お年玉イベント最終日です。

でも助かりました。



しかし、自分の店の集客もやばいのにマーチャオがやっているリーグの
紹介なんてしてて良いのかね?

岸和田の雀荘のゲーム代です。(4)




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
