スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘での営業時間じゃ5

その上にしんどいです(笑)

その他、決めておかないといけないことは、いろいろあると思いますが、
あたりは、お話合いで。



妹「河は多少弱くなりますが、メリットもありますからね」
鳳南。

いやー、至りって怖いわー(棒)」

今週末のゲスト情報4月20日(土) 来店

さらに鳴いて守備力が低下し、放銃するという悪循環。
ときには動画も交えてみようと思います。


妹「せ、生理痛で……いまいち雀荘の
魔術師牌姿を拝借しました。


正直、困りますね(笑) 特にお客に
多い例なんだが・・。


まぁあまりそういったメンバーには こう 言い聞かせたりします
tj-micro氏は、競技プロで、
雀荘のイベントも検索可能です。


ブログタイトル変更しました!
『aki』紹介動画も
前回5票しか入らなかったので心配してたんだけど持ち直しましたね。



円買いのポジションが溜まってるので


両日とも、お客様が来店くださいました。



妹「……」カチカチ
勝手に四暗刻なっただけですけど。


速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
JS時代に性的虐待だの高レート麻雀だのを経験してグレない方がおかしいですからw
天空の城ラピュタです(・ω・)bジブリカヨ
お見送りの時どのくらい 笑顔で送れるか 案外 大変なんですよ

仮に実力差があったとしても者が勝つ。
親満和了って現在トップ
安易に鳴かせて連荘だけは許さない。
そのうえソフトで 決して 強く 打ち付けたりすることが 無いです。
▼男性プロ版:「第37期最高位決定戦」3/2VOL.
まずは耳たぶ。



ドラの發も見えてない。


麻雀も同じで上手な人と打つと 成績が 良かったりする
妹ところですが、雀荘の魔術師では
考えずに適当に打たなきゃいけないです。



でも果たしてこれが和了止めのルールじゃなかったらどうなっていたでしょう・・・
むろん赤5mを手出しで切っているからです。

今は毎日 顔を見せてくれる KUBOちん 最初 なんて 名前だったっけ

最高位戦オンラインショップ
九種は流さない。



第26話『ロジカル』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

その時のtプロの手牌がこう。

豊島区は 住民移動 それも転入が 非常に
多いそうだ
大会について詳しくはこちらのイベントは参加可能のようです。


妹「あああ……切れないのでもうオリます……」

なんたって 自転車で やってくる方が やたらに多くいるんですよ
というか1ヶ月くらい三段だったんですけどね。



熱戦が 続きましたね

9sを上家が通してる。
妹「ドラ=お兄ちゃんなら私にはとてもここからドラなんて切れません!」
チートイツはお好きですか? 滝沢和典プロのブログより
感覚的に気持ち悪い(笑)」
絵をかいたりしても 良いだろうし 写真なんてのも 格好良い。

「ヒサトノート」を装備している。


恥ずかしがらなくて、結構です。


麻雀のプロになりたい。


發スルーして降りる事もできるのにポンして超危険牌を切ってくる。
ぜひお気軽にダウンロードしてくださいませ(´∀`)

俺はタンピン高め二盃口のシャンテン。


彼は何を考えているのでしょうか?

『今日は つもれないなぁ!』
で、1pなんですけど、牌山を見てください。
12連逆連対からの・・・
南場のトップ目ですが、ドラがまだ1枚しか見えていません。

ただ…どう鳴く!?
妹東・三風刻で4,000オールです!!」
お客に 楽しんでもらうには まず性格を 知るのが 一番です。


しいてあげるならぶっちょ?(笑)(σ・∀・)σカワンネェ
1位とは8,300点差

ここでも切らずに6m切り。



この戦術もある程度は使えます。

不思議なんだけど 雪が降ったり 台風がきたりすると店がある

星野カッケーよ・°・(ノД`)・°・

本当にありがとうございますm(__)m

大阪の雀荘に行く




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
