スポンサーサイト


天王寺の雀荘での場代です。

普通 トラブルになりマジシャンは 居なくなりました。

肩の力がガクッと抜けたよ。


どれ切っても一緒や!

麻雀用語にも 使います
このままちょっとつずでいいから上げていこうと意気込んだものの・・・
色々な 工夫をしてイベントを 企画しましたが 一番人気が

という覚え是非、ご来店ください。


ゴルフも良いし 釣りなんかも海や山で
自然に触れて 楽しいだろうな
いくらなんでも、リーチ両方にケンカを売るのは無謀すぎます。
遊図では、薄めて、ドリンクを提供しています。

これでラスは遠くなったけど3位に転落。
(他人の)
・ドラ
兄「うん、4筒だって現物なわけだし、上家は9割方オリてるだろうね。

勝つための研究を重ねてまいりました。



遊図では、サービスを実施しています。

高度な内容も多いです。
公式サイトに、Flash麻雀ゲームが続々登場しています。



ああ、これは負けるパターンだわ。

兄「とばっちりすぎる!」
そんな中、東3だったろうか・・・


ね? こ、こっちにも準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」
理想を 言えばお客をみてると煙草嫌いの
人たちが 気を遣ってくださってますね

MADE inJAPAN
更新が遅れました、すいませんっ

■Aルールを打ってみた感想ひらめき電球
様は、おりるにしてもただおりるんじやなくて、
攻めてる人間を苦しめるようなオリを
するのが基本。

▼麻雀プロの世界に飛びこんで15年
ついては、みみず氏の希望をかなえるため、
スマホの購入を検討しています。

【#1のまとめ】
たとえば 五を 持ってくると確率が 高いとかね
兄「?」

妹グダグダさはまるで腹ん中」
兄「いいのかよそんなんで」
海図も持たずに海へ出るのは自殺行為・・・

決まり次第、当ブログにて通知させていただきたいと思います。

イースーワン待ち即リーチ
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7212
ドラのダブ東が対子。


フリー麻雀 従業員一同

将来的に待ちになりそうな8pや7mが下家の現物ってこともあり今回は押してみます。


兄「うっ……だ、だけど平均順位は2.
2355ptまで来ました!
テンパイしてない可能性も実際はありますから。


また、当ブログ内で紹介したお気に入り何切る問題集を

GW(ゴールデンウィーク)



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
