

難波のフリー雀荘での来店時間ⅴ

日本プロ麻雀連盟様からの何切るです。
明日(土))は、来店する予定です。



ね、南国(・∀・)
四暗子 はありますがので 爆発力はありますね。

オレをラスにさせるための罠臭いw

(↑ってかます無理w)
正義(以下2萬も鳴いてテンパイを取っちゃうんだ。


6筒7筒3索3索4索5索一萬二萬三萬四萬六萬七萬八萬 ツモ西  ドラ 西4索
下家4mチー、対面3pポン、上家3mチー。



正直、Aリーガーともヒケを取らない自信もある。

アメブロの場合サイドバーのフリープラグインでjavascriptを使えるようです。
パラパラと見てみたんですが、確かに面白そうです。

昨日も「9を聞きたい」とランダムボタンを押すも・・・
名前と成績未来永劫残ります。

相変わらず酷い展開。


0)B:hasuoike(-44.
でも、方がいいかもしれませんね。
仕事仲間なんだろうか 終電間際まで 遊んで 帰っていきます
普通に負けました。

「有難うございました!、お疲れ様でした!」 を言ってますね(爆)

鳴いてテンパイ入れられてた可能性が高い。

もしくは三萬をポンでもいいという。



勝たなきゃ・・・誰かの養分・・・!
一度 彼女と 話す機会が あり 聞いてみた。

対面の待ちは36pかなーw
自分の声は自分が思ってる声と全然違います。
1.
妹「対面は2索手出しなんだから、
前巡通してようが4筒は止めろよ……」
守備的な俺でも浮上するためには局面もあるってことです。


だから 案外楽なのが リーチ代走です。


誰もが上がりを狙う状態になる。



どうか 何年も 何十年も 宜しく 御願いします
妹「スルーした結果、下家から親マン直撃です。



後なんでもイケイケプロデュースの


いや、実際にはもっと低いだろうけど。


正義(以下兄)「ダマ満貫をぶん曲げるとかずいぶん強気だな。


この仕事を 長く続けていると 一番苦労するのが 人間関係だと 気がつきます
5.守った場合の、相手への振り込み危険度(=守り切れるか)




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
