

大阪のフリー雀荘のマナーは・・・5

トップを取り続けると、無料で遊べます。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・ざわ・・
並んでまで 食事をするのが 苦手だったが
街なら 案外素直に 大丈夫かも(笑)
妹親番でブレーキなど存在しません。



決して退かぬ、攻めの姿勢を見せる事で


本日のゲスト、手の写真です。



六段より上はメンツが揃ってきます。
『クレジットカードでのご購入はこちら』

クールキャラのくせに単細胞な麻雀を打ってた頃の靖子が懐しいよ」

マンズを切って崩しても受けが残ります。


麻雀役

中二日あいた記憶がなかったので、どこか体の具合でも悪いのか。




対面の仕掛けに対しドラの八索は切りづらいが
五索赤引いたら勝負しよう
タンヤオを満貫にするには3枚を集めなければいけません。

ケイテンを取る必要もないので、面前で
ドラをツモればダマテンにしていたところ
813269160.

妹「そして麻雀を終えて店を出る際は
『帰るぞー!終わったんだからもう用は無い!』と叫びつつ全員で走ります」
割引額は、1G100円です。

大阪の雀荘での出来事





悪いことは言わないから止めておけ」

さて、フリー雀荘ルールにおいて、それぞれ何を切りますか?

赤引いたからってついついリーチしちゃったけど赤だからこそダマで良かったんじゃないのか。

こういう贅沢な悩みが出来るのは勝ち役の時だけだよね!!

「・・・切りがおすすめ」と柔らかい表情で
すぐに周りを 拭きだしちゃう人もいます
どこの地獄のミサワだよ」
運びながら エスカレーターへ 下がゴム製なので 滑らないようになってる
対面にあがられたら2位だけどラス回避はできそうですかね。



雀荘 評判

妹「…………流れました」

四暗刻よく和了るのはそのせいかもしれません。



上家は1索切りリーチ、下家が7索を通した。



特南安定十段の実力者。

の全4巻がレンタル開始とのこと。


・ルール :競技ルールCなし、あがりやめなしです。



鳴きはないな。


佐々木寿人プロの「ヒサトノート」は、話題になりましたね。


まとめて決済注文出してるけど



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
