スポンサーサイト


天王寺の雀荘の営業時間にて41

でもやりすぎだったのかもしれない。

中学入学直後に覚えたので5年ちょいです。
「麻雀うまくなりたい!!」

そして上家は晒して2000点以上が確定してしまったので


こんな風に円グラフで集計結果が出るので分かり易いです。




南を切ってたら対面は9p切って降りてたかもしれない。

本日は、ノーレートフリー!終日遊戯券を1000円に割引きます!

25000点持ちの3着目、ドラは5ソウ。

雀荘の魔術師最高!

雀荘の魔術師】サイクルヒット

兄「ほー、さすが"実戦の雌"西園寺靖子だな」
しかし逆に言えば残りは残ってますよねリーチ!!」
正義(以下兄)「あ、もう1ヵ月は継続してみようかなと。


友人の結婚式のため、今夜~4日まで大阪に
行ってきます新幹線DASH!
サポーターズクラブの特典

ラスト!!!
そんな時は 便利だね お試し期間中らしいので 値段も 安そう
① 三萬五萬七萬三筒四筒五筒赤八筒八筒八筒四索五索七索七索
NO13.
・・・俺もただの男だったようだ(´・ω・`)

大阪で麻雀をしよう


妹責任とかカンケーないです。


ドラの2mと赤がほとんど見えてないし6sが上家に鳴かれたら面倒なところでもある。


雀荘の魔術師IDやあだ名等で問題ありません。

妹「は? 当たり前じゃないですか。
なんで2s切ってるんだ。

後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。

下家は張ってそうだけど

野球で言えば、感覚で麻雀を打っている。




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
