

大阪のフリー雀荘のルールの解説。⑥

2-1-1
連絡はツイッターでしたいのでフォローしてくれる人で

つのだの野郎は物事の道理を分かってなさすぎです。

ここでの8000はでかい。


2月中に遊戯したゲーム数については、
従業員に聞いていただければ、確認いたします。



今日も 勝って 五勝目、このままだと オールスターは もちろん 最多勝まで、、、、。
兄「親の第一打のオタ風ポンとかアグレッシブすぎる」
読者参加型懸賞クイズという形式を見て臭いが漂いましたがさすがに
出来栄えになることはないでしょうから頑張ってください。


守備重視でやってきたので副露率は0.
まだコンテンツは少ないですが、おすすめ麻雀戦術書を紹介しています。

ではでは辺で(^-^)/
兄「うんうん」
3着目と1000点、6000点差の2着でも
いずれにしても厳しい条件なので。

日本プロ麻雀協会・新雀竜位に輝いた渋川難波プロの第2作目、『魔神の攻め』が発売されました。



大阪出身の麻雀プロです。



お店が 小さいので すぐに 満席に なったりします
リーチリーチ一発ツモルたびにギャッ!バカかっ!など
これちゃんと繰り返し読みたいと思います::・( ̄∀ ̄)・::
8月9日01時30分頃、半荘17回打って、1-2-4-3-4-2-2-2-2-3-3-2-2-3-1-1-3だな。
展開にも恵まれていたようですね(´ω`)
・他家からのリーチに自分で遊び場所を作ってる そんなお客が 最高です。


ブログ炎上とか怖いですよね。


※追記(11月30日)
浴びて 良い顔してますね(笑)
今もやってるのは雀荘の魔術師では
読みながらプレイしている。


あの ボヤキはなぁ、、、、、。


妹問題と大体同じです」
二萬三萬四萬4索5索5索1筒1筒2筒3筒4筒5筒6筒8筒  ドラ 8筒
これはほうが良かったか・・・
23500点持ちの3着目。


▼本の目次・構成
兄「現状トップ目で、気にもならないほどバラバラの手なんだが……」
このカリは返しますからねヾ(▼ヘ▼;)
上家 打 七萬

個人的には、今回は紹介されてませんでしたが、杉村えみプロにも注目しています。


リーチ!ツモ!   四暗刻!
レンラクは謙虚だから人多いですし頑張ってください!!!



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
