

キタの雀荘のマナーです4

麻雀でトップを取るための考え方&具体的なノウハウが詰まった一冊です。


3萬4萬5索6索を引けばありダマにできるし、
伸びも期待できなくもない」

通常画面はこんなかんじ。


★ オーリーチとアンカンの是非
そして、かかったらこのテンパイを
崩してオリるのです。


四風連打
明後日(日))については、アンコロキング氏が来店します。


リーチがかかってから安牌を探すのではなくて、事前に考えておくと、受けにも対応出来る、
守備も兼ね備えた手をつくっていけますし。


21リーチ、鳴き、チートイツ どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?

周囲の人を威嚇しながら打つが本来はひょうきんなちゅうねん雀士。

下家からあがれば飛んでトップ終わりだ。


3p受けが消えるけど引いたらタンヤオになるので2p。


(>□<)
開局早々上段で親リー。



終わり後、近くの雀荘を探してみてはいかがでしょうか♪
葛西自体は全く評価していませんが、
武器は結構上手く使っていると思います。



最近麻雀をやり始めた人や
4月中に入会すると、初回登録費1000円が無料になる特典もあるので、
方は、ぜひチェックしてみて下さい。
親に追っかけリーチされて満貫放銃して
兄靖子なら狙って4筒切りかと思ったけど」

「スピリチュアル」な力・・・

妹「はい」
9筒は456の三色同順に必要な牌。
妹「私クラスは想定して手を進めます。

おおおおおおおおおお!!
(※ポイント受取は8月31日夕6時までなのでご注意ください。


部活の連絡はメーリングリストで一斉送信しています。


コスト的には、方が多いので、お店的には、ありがたい存在です。
君の事ならば全部胸が覚えてるぜ全部
西家のotomik。


チーはしない。

赤アリルールです。

単純に損だと思ったからです。
なんかそういう魅力もある。


5本とか短期のものはローソク足をなぞるだけなのであんまり意味がない。



・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最も安全な9萬切りでもテンパイには取れますがさすがにそれは日和りすぎなので」

ツモればトイトイ三暗刻で満貫です。
「麻雀強くなりたい人は読んでくださいね。


負けてもこちらには東南でもう1回チャンスがあります。

どうしようか悩んでいる内に3巡目でテンパイ。


9筒がなかったとしても先に生牌の東切り」
ブログだと、ゲストごとに書けるので
書いても大丈夫な方だけ、書いて書くことを渋る方のは、
ことができます。
大学によって違うでしょうが、そろそろ休みに入っている大学もあるかと思います。



妹時点で思い出すのは土台無理でした」
4、リーチした方があがりやすい。

何ていうかまず軽いっていうのもそうだし、手つきが
すごく粗悪に感じるんだよね。


流局ですかね。



でも実際、8pと6mのシャボ待ちですからその通りです。


供託と本場であがるだけで1900もらえる。


朝っぱらからテンションたけえなオイ……ん?何だあたりがちょっと湿ってるけど、これって……?」

妹「なるほど……お兄ちゃんのすべてを受け入れられるか不安になってきました……」
しかも5s手出しだったらそのセリフ言ってたの?」

なお、しておりますので、ご注意ください。



「交通事故」 なんて麻雀三昧なんて どうでしょうか(笑)
チェルりん♪、Happy Wedding星ラブラブ
10月7日(日)の桜井章一氏のゲスト日は、
動画撮影をする予定です。


けして人間観察を怠らない。


そんな 繰り返しでもポジティブに 前を
向いて 本日も 頑張りましょうってか(笑)
二萬二萬三萬五萬八萬九萬二筒三筒一索七索南西北北 ドラ六萬

惜しい結果ではなく、関西人的には「おいしい結果」なのかもしれません。


お店は作るもんだと 思います
(と言うのかな。


両プロとも、安定感のある女流プロですので、楽しく麻雀できると思います。


いけるでしょう。


有りがたいことです(笑)

あとは親のペンチャン追っかけリーチに負ける・・・
特別インタビュー掲載!MJ5EVO「電人☆ゲッチャ!CUP」開催中

2位にはなりたかったな(´・ω・`)
コスト面 ◎~▲
兄「さっきはシャンテンで押したくせに、今度はテンパイでオリるのか」

将来のお客様を作っていくための投資と割り切っています。

可能な範囲で結構ですが、遊んでいってください。


・3位 IODATA無線LANルーター
・白河雪菜プロのファンであること(どうせなら、
ファンの方に貰ってほしいです。




麻雀中に 独り言が 多く 小声なもんだからあだ名が 「つぶやきシロー」




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
