スポンサーサイト


本町のフリー雀荘での営業時間だにゃん笑ⅵ

靖子(以下妹)「ほーとか言ってますけど、お兄ちゃんもこれ普通に鳴きますよね?」

牌効率、押し引き、リーチ判断、鳴き判断、
読み、点数状況判断・・・etc
残念な人に向けて意味で使われる言葉だったんですね。



まず手牌がどんなもんなのかの見極めが大事です。


【メール便不可】【サイン帳/シート・紙無地】 S-119シリーズ TOCONUTSトコナッツ 布生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー 価格:998円(税込、送料別)
4月29日(月)は、連盟の白河雪菜プロがゲストです。

よると原因じゃないかと 言われています
【以下、福地氏からのメール】
フリー雀荘でよくゲスト参加されてますが、接客も上手そうですね。

麻雀 大阪


皆、来て下さいm(__)m
来店予定を組んでいた方については、
形になります。
店としては、しても、ペイするかどうかを判断します。
この時期になると 皆 お困りなようで
ティシュや目薬は 必需品です。

【麻雀クイズ】

北家スタートの時はできるだけ稼いでおきたい。

麻雀の役一覧の中でもっとも美しいと思うのは九連宝燈なんじゃないかな。


まあまあの 感覚です。
いわゆる ”カン” なんてのが 大事な要素だと。
「日常」を守り続けます。


兄「うん、鳴いて打9筒とすればことが出来ます。


でも、もう遅い。
上達をめざすにあたって、必ず、常に、意識してほしいことがあります。


本だと、移動中や寝転がりながらなど、いろいろなシーンで読めますしね。

そしてこの牌姿。

守る守らないの前に無理です(汗)
頭きて今度病院でキチガイの振りしてやると。

ツイッターや雑スレでも話題になりました。
ビジョンに合った、局展開と、局運びをせよ!
もう当分打つ事もないだろうな。


対面も下家も死ぬ気でテンパイ取りに来るでしょう。


500戦近くトップ率2割もなかったのは、
ところで押せなかったからだと考えています。

大阪の雀荘は仲良くなりやすい




ヾ(´^ω^)ノ♪
でも見ていて気持ちがいいです。

でも、ガチの麻雀を楽しみたいという需要が市場にあって、それに応えることで麻雀業界が成り立っていくことが出来るのならひょっとして・・・と思わなくもありません。



で、遊図で調整セットをできないかという話をしました。


そう言えば事を思い出しました。

何がいいかな?
やるとしたら・雀荘の魔術師系のゲストが来る日限定
兄「このJKうぜえ」
お客もいつものとこなので
下家が先制リーチ
3mがドラなので高いかもしれない。

東1局0本場。


美影あや氏がセレクトしたクリスマスプレゼントを用意して、お待ちしています。
連荘なんて所詮4分の1程度の確率ですからね。
ちなみにひつじ男性は・・・

近年、まったくやってませんねぇ。



それに、どちらか一本だと飽きてきたりするのでね。



失敗しました。


リーチ一発ツモ時のあのスリル、そしてツモった時の感動得られる懐のぬくもり。




先月5月中に鳳凰とか言ったような気がするけどダメでした。

セオリー通り打つのが怖い。


でもフリー麻雀のお客様達は知ってるものだから

・学割の時間帯は、そのまま継続する。




フリーは静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな
まだ、決定ではないですが、みみず氏が
日は東風にしたいと思っています。
(途中参加ももちろん可能です)
さっそくですが、(絞り込んで)みましょう!

最後までこの放銃を挽回できず、最後は南国にトバされました!
私はブログ上では毒舌クールキャラですが、
家でお兄ちゃんと二人でいるときはわりとデレてます」
ご要望の多かった『多面待ち問題集』をオープンしました。




『沌ちん』 なども行ってませんね

8m対子落とし。


ただ運動やウォーキングなどもそうだろうが やり過ぎは ダメですよ
ここ10戦の東南リーチと東南道場の成績を載せますひらめき電球

学割についての質問を受けましたので、ブログにて回答します。

でも、少しだけ。


3D麻雀悠遊
とりあえず9p。


間違いなく麻雀以上に重要な出来事でした(^o^;)汗



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
