スポンサーサイト


難波の雀荘での負け方(4)

これは得点状況や自分の手牌で判断しないといけません。


2半荘目~長い戦い~

きめ細やかな心遣いに一気にファンになりました。
配牌で北があるとテンション上がるね~
これが数牌待ちなら筋が悪いと見る。


兄「まあ親リーチで足止めしないと対面にかわされそうだしな。


やはり 最後はヒキの強さに 負けちゃうことの方が
多いかな(笑)
中途半端にうまぶろうとすると打ち方がブレるから」
と言うか対面と上家は要注意かな。


負けている状況から攻めに攻めてプレッシャーをかける西園寺麻雀を見せてやりますよ」
が いよいよです。



羚君は六歳 +350
天王寺駅から徒歩1分ぐらいの、ミスチョイスRへ行ってきました。
違い 麻雀は楽しむ ゲームなんでしょうか。



GW(ゴールデンウィーク)
個人的には、ありえないと思いますが。

参加方法

機嫌の良いときは 最高の人間なんだが
ときどきムッとくるみたい。



俺がことを言ってるのに後半ですべて台無しです」
1プロが教える負けない全方位打法』
麻雀ブログ大賞
東4・親、残り2回しかツモれないところでテンパイ。


タイトルのとおり、目指し試行錯誤しています。


世界に飛翔たけ  天衣無縫
対面or上家が放銃、これが狙いだったがツモられると3萬切りが悔やまれる。

2枚壁!

5月3日の連ラス後
5800のテンパイ。

6p曲がってなければ6pツモ切ったんだけど
速攻で希望出して下さい::・( ̄∀ ̄)・::
機能しないんじゃないかな?」
URL:

南国☆物語 +503
なかでも 一番は数回しか みえないが 大阪駅からの お客が。

足で相手をかく乱。

滅多にない機会ですので、是非、ご来店ください。


同じラスでも大負けしないことが重要ですし、
段位戦とは一線を画していますね。
紅茶(メガネ秘書)
正義(以下兄)「ん、おかえり」

体験版を希望されない場合、特に何もしていただかなくてもOKです。

1000点で十分。
★もっと役に立つ麻雀サイト・ブログランキング★
人の行く裏に道あり花の山・・・
鳴きますか?

豪ドル円も相変わらず買い続けてる。


テンパイくずしかダマテンかの三択ですね。

その名も『麻雀新世代の戦術革命』。


▼アニメ版の公式サイトでは、壁紙の
無料ダウンロードもできるので、ぜひチェックしてみてください。


5pトイツは確実に持っています。


でもじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
妹「私のボケに対する今までにない返答でリアクションに困ります」
上家は北を1枚も抜いてないけど、
見えてないし
私の心配は杞憂だったようで、大盛況でした。

兄「そうか。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
全力で阻止しに来て下さい。


さらに更新!!

具体的ではなく、問題になってしまうんですが、
この度、お応えして点数計算問題集をOPENしました。

麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。


あ、ゴメン。
先日、お呼びした蓮姫碧唯美(はずきあいみ)プロの2回目です。


ご了承くださいw
本日5日))高宮まりプロ来店

靖子(以下妹)「5,800リャンメンならなく追っかけリーチです!」


大阪の雀荘での出来事



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
