スポンサーサイト


天王寺の雀荘の場代です6

その他の性能も高水準でバランスがとれていて、
絶対打たないように打っているそうです。


おいっヽ(;´ω`)ノ コマッタ・・・

全員がメンゼンでくるので、打点が高かったですね。

4400点差なんてリーチしてツモられれば簡単にまくられる点差です。

下家は恐れて降りてくれるかもしれない。



今回の依頼者は童貞いじりと変態ツイートに定評の
ある、栃木県にお住まいのメガネ部長です。
2月、19戦やって早くも・・・

『手変わりが豊富』
以下のようなことを考えているのですが、
取り締まりを受ける可能性を気にしています。




1mと7mどっちを切るか。

靖子(以下妹)「今年ももう残り数日なので、
今年1年のブログの流れをを振り返ってみようと思います」
レーティングはあがれました(o^-)b

詳細情報を見る
そして上家危なかったですね。



(雀荘の魔術師では27%、銃率13%)
なので2m切りでテンパイ取らず。


新大久保駅から 大久保通り沿いは
一番 大阪駅で 元気なんじゃないかな
4月の新年度に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。



現在は、修正しておりますが、誤って記載しておりました。


ヾ(▼ヘ▼;)
83『かわし場でかわし役がさぼると場は一気に沸騰!』や!!」

以前、ブログで告知しました。

兄「俺はないフリーターだが気はない」
7pを先に切られたら目も当てられないですからね。



0,+2枚)B:鉄芯(-54.
兄「で、歌うことなのね」
妹「何で!? 怖っ!!」
水口プロには早く大きいタイトルを
とって、有名になってもらいたいと思っています。


ってこれ・・・
疑惑が残るけどまあいいでしょう。


何卒とも 宜しくお願いします

何か点がございましたら
うちの フリー麻雀だと 皆 知ってるから良い関係が 保たれてますね
」そしてその後は…あああ、待ってろよ靖子。


対面と上家2人ともやる気なさそうな感じなら
4000点差なので倍満にならないと順位は入れ替わらない。


三鳳南 東2局3本場、西家。
東4局1本場は1人ノーテンで再びラス落ち。
しかもハネ満ツモを逃してるんだから捻りが必要だ。


リーチ、ツモ、ドラかな?
明日からも 楽しみが 続きますよ。
しかしながら、月曜から木曜日の夜限定で割引を実施いたします。
メカゼットンや紅茶と似たような半荘数になってしまいましたが、
両半荘数を読む前に書いたので、決してパクリではありませんw



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
