スポンサーサイト


大阪の雀荘でのマナーです(5)

特上も打つし。
ご想像の通り、ハン数や符を入力すると、
分かるシロモノです。


0~22.
やっぱり手が満貫確定の良形だったんで、まだ張ってないんじゃないかと思っていっちゃいました。



どんな ワンちゃんも同じで 飼い主が ダメなんだそうです。

今は心の準備とかありますし、一旦冷静に考えなおして…」
今日は祝酒じゃ(・ω・)bキラキラ
16エントリーシート代わりの麻雀大会レポート」など、幅広いトピックが取り上げられています。



でもたまに リーチを 自分自身が かけるのに わざと 時間をかける人がいます
ソーズは切れない。

もう3位でいいから早く終わらせたい・・・
これから人口減少、どんどん少子高齢化社会になりますから、
社会的な意義も大きいのではないでしょうか。
追加したいブログのトップページのURLを入力すると。


積み込みやめてよ!!
簡単に、目次をご紹介すると・・・
僕と同じく魔術師掛け持ちでやってて、しかもブログの趣旨というかスタンスが自分とよく似てるなぁ、なんて勝手に思ってます。

456は筋にかかるので当たる可能性が高く切られにくい。





大阪の雀荘を楽しもう


ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。

スポンサー企業も、麻雀好きには有名どころばかりで、豪華なスポンサーですね。



昨日は連休中にも かかわらずお客様に
聞けば、方はく感じる! ふしぎ!!」
5回分の価値があるので気もする・・・

白単騎とドラ単ではアガりやすい方は明白。

変な牌引いたら東切ります。


ツモ頑張れ!
字牌とドラを絞っていたら、その間に
トイメンの手ににぎる 内容で面白かったんだけどね(笑)
変更や追加があった場合には、ブログ等で告知します。


以上、反省終わり(´・ω・`)
ドラも中張牌ですし。
(山田様なら、YM様)
多分。



そんな 繰り返しで 今月も お給料が 少なかったな・・・。

後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。
雀荘の魔術師で打ってる人でペアマッチでもしないか?
私は86円から買ってます。



東南道場  444424144
いたって平凡な成績(´・ω・`)
しのぶも屋でよいこです。


・外ウマみたいでおもしろい。


まさか配牌テンパイからシャンテン数の変わらない仕掛けをするとは思わなんだ。

変な勘違いしないで下さい。




キタのフリー雀荘の勝ちパターンに関しての解説。ⅳ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
