スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘のマナーの解説。(4)

最近もっとも気になっているところです。



確かに押してもギリ許される範囲内か。

両面が否定されて当たるとしたら単騎があるけど

本日は、(菊地俊介プロ)がゲストでした。

ただ、セオリー通り打っているので
3連ラス後も清々しい気分だった。

少し点数を取り返して迎えた何切ればいいの?って手牌。

ゆったり、のんびり。
満貫、跳ね満、倍満など高い手が どんどん 炸裂してました。
8
ブログを活用して少しでも成績を安定させるようにしたい。

上家は跳満~倍満。


チーム「湘北高校麻雀部」
なんて 言いながら しっかり 2連勝してたりするんですよ(笑)
マジョリティは白、次いで六m。


※9pの受けが減ってるらしいです。



仕事や学校帰りに、京橋で待ち合わせて、セット麻雀を楽しむのも一興ですよ!
今回は、「大阪店」に行ってきました。

来週月曜日より、麻雀が打てる20代女性従業員が入店します!

(以下の半荘数については、日程を
変更し、再更新しました。
手役が絡めば手に刺さることももちろんあるんですけど。

やっと春がきたようです。
その時のtプロの手牌がこう。

春が待ち遠しい方はこちらへ
若い頃の 松山千春 は 当然、毛も多かったが 結構 ハンサムでしたよ
89mがそれぞれ2枚3枚見えていますので、
愚形にも通りやすそうです。

●現在の勉強になる麻雀ブログ集
調子いいですね。

トイメンが押してくる場合でも、率にほとんど差はないかと思われます。



読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+
『3月から特上の入場条件をR1800以上」に変更します。

01枚
USD/ZARの売りがスワップも高くて
「ツモだ!!!!!!」

中には人まで いますよ
妹「親の捨て牌を見ると気配がムンムンしてましたから、
構えておく作戦でした」
以下、高宮プロの写真です。

六段のポイント配分に全く苦を感じなくなった。



桜井章一氏対局動画の合言葉をお帰りの
時まで、分かりませんでした。




やっぱり麻雀はトップ取りですよね!
雀荘の魔術師】クソ配牌での戦い方
チートイ張ってもリーチはない。


ちなみに、僕が行った時のお客は、
ほど、その出版物に記載しますが解説は、音声で提供します。


第73話『蜜の味』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
量になってしまいましたが、それでも通常版の10分の1程度です。

もう数週間前の出来事になりますが、オープン後、
最大のピンチな出来事がありました。


フジケン 4→3→2→4→3 △103 計△117
ぶっち v再臨 vs sun-village(サンヴィレッジ・・・即ち!!太陽村・・・)

中江
「実戦だとしても6sの壁意識すると思うけど、
なるトコですね。

この条件と、捨て牌から見て、今現在の手があがれそうかどうかの
判断ということです。


この局は捨てゲーして親を殺しにいきましょう。

兄「…………おかしくなければ、フェイスクラッチマスクとアームバインダーとアナルバルーンバイブではないかと」
7筒(ドラ)
でもマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・
多分、感触があるから、残して、1万切りって感じなんでしょうが、説明は難しいですよね。




ざわ・・・ざわ・・・福本伸行(著)逆転する名言集』が熱い!
オープン時は、部屋に、バトルフォーを2台入れて、営業しておりました。


私とFXとの出会いでした・・・
妹「河は多少弱くなりますが、メリットもありますからね」
期待させられた分損した気がしてしまう。




大阪の雀荘




おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
