

大阪のフリー雀荘の営業時間のお知らせ5

以前、福地本が出版された時事前に
日時と場所(居酒屋等)を決めて居酒屋にて福地本をネタに(ディスりながら)一杯やりませんか?

面白くはないが、割り切って冷静に
プレイできると思っていた。

東4局、東家。
なんだ、掴ませかよ・・・
タンヤオドラ3聴牌
集客力 △
新総裁が3500円のカレーを食べたことが話題ですが、そのパクリです。

お客様に何か言われたら、言われたこと あったっけな(爆)
正解者にはもれなく-110ptが贈られます」
靖子(以下妹)「白の山越しですか!? すわ! 不正!?」

中がどこにいるかで全ては決まる。



打ち終えて準備を始めようとしたその時、
れいたんが自由卓で待っているのを発見目キラキラ
入り目最高。

最近は1回は気がする。

お帰りの時、声をかけてみたら「ちくき氏とは、協会の同期なんです。


ドラ4!自風の西対子。

「NISHI理論のオカルトっぷりがすごい。


しかし、ツモなら倍満必要なのに、下家には直撃なら満貫で2位に立てます。

今日も 頑張ろうっと!

どちらもギャグ を 言いますが あまりに 年代物なんで

的ちゃんサンキュー

9p1枚切れだし2mドラだしツモ切りかな。


そして發をツモる。


・麻雀小僧

本書の特長を一部だけ紹介いたします。


俺の地域は、沿岸沿いではないので幸い被害はありません。



妹目指していこうと思います」

やしゅうの4巡目の2ソウをどうするか・・・
字牌が 多ければ国士
兄「それは大変ですね(棒」
テレビ対局に参加できるか!?
ロン2では同卓経験がありますが、
魔術師では初。


4着だけは避けたいなどの事情もあると思いますが・・・。


ジャイアン強すぎ。

同じ店に通えばイベントの特徴や出しているコーナーが

6種19枚に対し
リーチの必要ないしね。


ロン2特別対戦と残念なお知らせ 10月18日
来店時間は、15~21時を予定しています。



俺もたぶんこう打つけど、合ってるかはあまり自信はない」

もはやてへぺろで許させるレベルじゃないです」
まだ たかだか 百年なのか 百年も 前の ゲームなのか。
勝負師伝説・哲也 の主人公 哲也は
ものと されてます
明日(土))は、雀荘の魔術師アイドル、
美影あや氏がゲストです。


うまくいきすぎて自分が怖い。



放銃を恐れて逆に窮地に追い込まれかねない。

明日23日(日)) 菅原ひろえプロ 来店時間
第83話『燃えよドラ5』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
