

大阪の雀荘の場代の解説。ⅴ

単純に5巡何も引けてないのがきつかったんで(´・ω・`)
お次は、ある方。

妹「3索も4索もワンチャンスだったのでドラから方を切ったんですけど……」
ツモられるよりはよっぽどマシ。

ただのピンフだったけどね。

プロが 簡単に アマチュアに 負けたりしますが それもひとつです。


03-5951-2131  ・・・・・・ 担当 阿部
もう無理ですかね。


コピペでしか見た事ありませんが。


但し・ドリンクは、ウーロン茶のみです。




(ただ、あまり嬉しくありません。


リーチきて焦ってるようじゃ遅いよー(´・ω・`)

持ち持ちになっても、トイツ落としで出てくることがよくありますからね。

0)B:操(+47.
なんと実戦の自分は優勝候補だと思っている。

まだ、ことはないですが、是非、一度会いに来て下さい!
58で決済した後11.
今回は、なりますが・・・
結果は無筋2枚も押されてゼンツされちゃうんですけどねw
強い麻雀の 打ち手の 共通点はヒキが
強いお客が 多いですね
9sを上家が通してる。


3つのゲームモードが楽しめる麻雀ロワイヤル
一年振りくらいの お客が 続けて人も 来てくれた 何てのは とても 嬉しい。

やはりお客の代わりの麻雀と自分自身の
麻雀では打ち方が違います
対面がダブ東鳴いて4m切り。
なるほどそうか 強い女性ばかり 見すぎてるんだろうな(笑)
あっという間にテンパイ。
私は、安いゲーム代をフル活用するP様にフルボッコにされているので、止めたかったんですが
方が少なくないので、ことにしました。


ま、とりあえず、ペンディングと。
鳳凰卓なら2位でもらえるptが1位の
条件を満たしてた。
妹「ビビりすぎですお兄ちゃん」

ノーリスクで追えるものは追いますけど、
狙うものじゃないんで。




天下茶屋のフリー雀荘でのマナーです♪?

大阪の雀荘

雀荘 大阪



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
