スポンサーサイト


大阪の雀荘の場代をあるの?

* よければ、どれがその後そこで大阪かはまもなくテレビゲームに放送されるでしょう、喜ばせる、あなた見ます。

-(*^-^*)

* 空麻雀12*

私は、初めてこの時に見えることを認められました。

私が出て来るB卓の第1の時間放送は5月15日(水曜)に22:30onです?!

私は放送が見ることができないので、あなたのコメントを待っている-♪です。

* 麻雀最も強いゲーム2013年女性賛成論表現決意、ゲーム*

土田は雀荘のメンバーの記述によって先日ライブのNico Nicoによってここで放送されたものを新しく再び取ったイメージであるのは♪です。

第1の時間放送は5月19日(日曜)に14:00onです?!

私は、ここで見ることができないので、あなたのコメント(>)を楽しみにしています<

ケーブルテレビの契約が-を引き払った後にカットされるので、早い間に、契約されなかった(SKY完了の)らなあ!

私はあなたと一緒に放送された最初までに上流社会王座を見たい -- ♪



大阪のフリー雀荘で祝儀はあるの?



おすすめ記事


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
