スポンサーサイト


大阪の雀荘に営業時間に関してⅴ

隠さず、状況を申し上げると、微妙な感じです。


満貫出あがりと跳満ツモでは1000点しか変わらないんですね。
そのプロのファンという意味をあるし、
競技麻雀や所属団体のファンという意味もあります。


ダマ押し。

psvita
みんな ロマンチストですね  特に ギャンブラーは 多いかも(爆)
あれをやるしかないか・・・

親はそんなに高くなさそうなのでこれはさすがにリーチでしょ。


後になってから抜くと有効牌をすでに切ってしまってるという事態も起こりうる。


適切なネーミングが思い浮かばないので、適当に
2枚切りの読みなどと言っています。

「だめんず・うぉ~か~」の“ヨーコ会長”こと、渡辺洋香プロのお店。

靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。


2位C:窓付き.
一応イーシャンテンになるんで奇跡的にあがれるかもしれないしw
一年間顔になってる
【再録終わり】
3.麻雀業界以外の著名人
5%もある。

ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので

(一次有効牌1種と2種の比較で)

性格もちょっと弱気になったような気がします。



※某麻雀関係事務局のデザイナー様に作っていただきました(´ω`)
待ち合わせスポットまでは いかないようですね
球界の野良犬
義理チョコを貰ったのに異性の知り合いが母親しかいない……?

次局
兄「どんな理由だ」
自分は探してもグルっぽはありませんでした。


この1000点の差でラスる事もある。



▼井出洋介(いでようすけ)
まあ筋ぐらい切るか。

トップ条件で昇段。
次の日会社に行っても素直にオリろYO~・・・あ~頭痛い・・・
36s以外はゼンツします。



では問を多数用意しております。
(●^o^●)
次のゲスト日は、5月5日)に変更となります!

怪獣の背中の画像です。


僕は鳴いていいと思ってます。


→採算をどういった時間軸で見るか、また、
学割利用の方がどれくらい来店するかによって、何とも言えませんが、
提供するのはかなり厳しいです。
まあ十分でしょう。


既に何度か書いておりますが、撮影する予定です。

この筋肉で、すげぇ牌をツモってやる!! 跳び箱・世界記録保持者・いけたに・なおき!!

下家は無理せず、2位まくりを狙ってくる場面でしょう。

二萬二萬三萬四萬五萬五萬六萬七萬八索八索三筒四筒五筒赤
引きの強さが 身上で ツキにまかせて大きなリスクを取らなくとも年利10~30%は余裕でいける。

トップ取りとラス回避はものではなく表裏一体なんだなって。



「16000です・・・」
兄)がお怒りだ」

18口癖はなんですか?

gra03
ちょっとしたテクニックを覚えました。


3人だとツモった時の点棒移動も、
慣れる必要がありますね。


気を取り直して行こう。

一発ならどこからでもあがれる。




麻雀は19世紀半ば中国で誕生し、夏目漱石の著書で

妹聞こえませーん!」
ちなみにロジカル戦術はなんと、価格となっております。


兄「いや、上家が7索を押したんだから中スジの
4索を切らないのかと」

苦しい展開が続いてダンラスだけど
でも A
正義(以下兄)「片和了り2,900テンパイで
安牌4枚ある状況から振るとかどうよ?」

\ ヽ | /  /

日本プロ麻雀連盟のアマチュア有段者になってみた。

完全にステルス化してる。

妹「お兄ちゃんへの愛の力が生んだ満貫です。


ただしことが絶対条件。

この放銃が致命的となりラス。
麻雀屋でも 出来る 普通の 節電を 始めた。
第84話『一生一緒にいてくれや』ヤスコ-鳳南に
降り立ったJK-
HN様
えらいえらい」
積もった時などは格別の味がします。


それは想像するという事。


昇段無理かもしれない。



収益は重要だけど、考えると、何にもできなくなっちゃうと思うんですよね。




フリー雀荘 大阪



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
