スポンサーサイト


京橋の雀荘での負け方について

実際、遊図でセットをしてくれています。


その時の 画像が アップしました。
ツイてると思ったからリーチした。


本日グルっぽで特別対戦が行われましたひらめき電球

特東 東1局0本場、親
なんとか点数を取り戻す。


久しぶりにしびれた。



理由も述べてください。


2年

「劣化型○○(某大手チェーン店名)」が生まれるだけじゃないのかなと。



兄とき』って、この手で親リーチに
ゼンツする気だったのかよ」
妹「親がこの程度じゃ振らないんだよ!(キリッ)
フリー雀荘でよくゲスト参加されてますが、接客も上手そうですね。

第66話意味で)打ち方に幅がある』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-

さっきまで6s対子落としでチートイでテンパイする可能性が

でも、僕も負けていられないよ。

スジどころか生の字牌も切れない。
良形確定に加えて、リーチ宣言せずに他家から和了れる権利を得る手役付加は大きなメリットです。
兄「需要あるじゃねえか。



副露率 27.61%

対面はソウズ→マンズ→字牌の切り順なので、ピンズのホンイツですかね。
兄「この巡目のリャンメンテンパイならこの局和了るのはほぼ私でしょう。

12月22日(土)来店 白河雪菜プロ 新しい宣材写真
登録無料、ダウンロード不要、コミカルなネット麻雀「雀ゲー」
そんなわけでとりあえず 買いだめに 走ってる 今日この
頃です(爆)
もう少しオチに向かって感情を揺り動かす描写があってよかったように思えます。
特に、後者の方々のご意見については、
思いながら、きちんと受け止めております。

西家。

これを12ヶ月で割ると23.

5人の回答でこれだけ意見が分かれました。
14mは切れない。


チューレンしか見えない。


本当に有難いことです。
1位 OOY様 149P
飲食店や スナック、キャバクラじゃ ちょっと 語弊がありますが


中張牌だけで構成するので符も稼げません。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
