スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘でのゲーム代についてⅤ

不幸顔で、ボッコ君も参戦予定です。
良く これを 和了すると事故に合うなんて 言われてる
そうすると 何か局面が 違って見えたりする
むしろチャンスとしか思っていない。


ドラポンされて対面の5萬に合わせ打たなかったんですか?」
4 → 4 → 4 → 3→ 2→ 1 → 4 → 4
3.入りませんが、牌等は、撮影されます。



やってみたいとは思っていたのですが
集めるのがほんとに大変ですね。


トップ目のここは慎重かつ柔軟なペンチャン落としを
しつつ喰いタン狙いがベターです」

打6m
逆に親はオリそうです。

思わずニッコリ

これは使えるケースじゃないでしょうか。



ただ方が ベストじゃないのかな
冗談みたいなつもりで始めた企画に集まって頂いて嬉しく思います。


ゲームって楽しむためのものだろう?
4p空切りの可能性も考えてみます。


この時期は 妙に感傷的に なり易いんでしょうか。

萬子の中膨れにくっついたらそのことを
読み、狙っているのかが書いてありますひらめき電球

最高ポイントが 出たのは お知らせしましたが

あと1巡・・・

いずれも場に関連牌は切られておらず、
他家の足止めをしておく。



リー棒取られたな。

リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)
雀荘戦で3位とか完全に負けなので当然の見逃しですね。



これ実は俺の実戦譜なんですが、思った一局でした。
どうしてもある程度の ツキが無いと 成績が 下がります
妹「ええ、ために、ね?」ニッコリ
(カンチャンリーのみは微妙とのこと)

俺がことを言っているので、反省材料にします。
アニメで麻雀を味わう
3pは鉄で鳴くと思います。


何が原因かというと単純にミスが多い、それもS級ミスが圧倒的に増えました。



第2位の方は、12月中のお好きな1日、半額でご遊戯できます。


Aルールの第一打は関西リアルキング王に教えてもらったので、実行しましたw

平常心で打て
俺なら3索を切るのが無難だろうね」
最近裏が乗らんのよ・・・
そこからの引用です。


1.学生の定義 大学生、大学院生、専門学校生(18歳以上でも高校生は不可。


そんなにがっつりした大会でもなくテストみたいなものなんで



大阪の雀荘は色々な人が・・・
あと、今日久しぶりにプレイしてグルっぽのみんなのレーティングを
見てビックリした目
うんうん。



天下茶屋の雀荘の負け方です。(6)

跳直と言っても、ダマでなければそうそう和了れないので、
ダマで跳満をつくるのもけっこう厳しいし、
可能性も高くなってきます。

「赤入り・チップあり麻雀」の詳細解説。
靖子(以下妹)「鳳南ラスは鳳東ラスならptになったので鳳東リベンジです」
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-9
むしろそこで謙遜をしないクールなバードに

こんにちわ!ミスない打牌を続けても勝てない時ってありますよね。

と表現します。



ポイントは切って14sは7枚生きていること開局の
親であること、でしょうか。


そう都合良く赤5mが浮いている。
裏ドラを捲るときに手牌にある6萬を握りこんで裏ドラと入れ替えないと」
0本場は下家から1500点あがって連荘。




水木琴プロ 次回来店日1月6日(日)

ラスと2位では100ptも違う。

自分12300点、下家23700点、対面28700点、上家34300点。

できたら 楽しく、笑いながら 覚えていきたいもんです。

發鳴いて下家からリーチが入ったところ。


こんなに仕掛けてアガれるわけない。


金を出すことです。
激戦【雀荘の魔術師特南】
アウウウァヮァァヮァ★g♪v◆tl・×・▲ke●m!!
役牌も全部枯れてますし、場に切れているスジを
数えればその2つくらいしか残っていないからです。
肝心の鳳凰卓で勝っていく自信はまったくありません。



天王寺の雀荘の礼儀です。ⅵ



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
