スポンサーサイト


天下茶屋のフリー雀荘での営業時間を解説51

どれも根拠有りですが、私が強いと思っている方は
見ずの打4万でした。
他の人が書いてる麻雀系のブログを見たりする事があるんだけど
三萬三萬四萬四萬五萬六萬七萬3筒3筒4筒3索3索4索4索   ドラ 3索

『ご無沙汰してました、顔忘れられる前に 来たよ!』
私とほぼ同じ打ち筋のお兄ちゃんがリアル麻雀で通用するのなら、私も稼げるという理屈ですから」
麻雀の平均和了巡目が9~11巡目が多いということから・・・
来店前にゲストの日は東風にしたいと思っています。


ここまでトップ者は若いイケメン青年だ。



東4局1本場、東家。
92麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?
次局は流局。

5月18日(土)水口美香プロ来店
13『上家のツモは自分の型に嵌める』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
遊図で利用できるフリーやセットの割引券を進呈する予定です。


妹「何ボーっとしてるのお兄ちゃん! 次の
ゲームを打つよ!!」
(場合によりますが。

躊躇なく6s中抜き。


接待麻雀を 打ってると麻雀を 打ちたくなります
ストック開放①

たとえばことがわかります。

運良くホンイツになったとしてもドラが絡まないと2,000点ですし、
考えてみればわかりますが、視界にすら入りません。


対局者も、発信。



皆様、生意気ボッコを倒しに来てください。
妹「ひゃっ!?」
このゲームね、2位以上にならないとpt増えないんですよ。


「近代麻雀に連載を持っているだけのおじ、大丈夫かいな?」
で、滑り出し………。
優劣をつけるとしたら
妹「やはり麻雀はメンゼンが最強ですね!」
若葉・65

やっぱ即リーかなあ……」
0)C:おじ(-26.


大阪のフリー雀荘に戦略を解説

京橋のフリー雀荘での来店時間を教えます



大阪のフリー雀荘に場代を解説



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
