スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘の営業時間です♪Ⅳ

あと3日ほどの営業とのことなので、是非一度行ってみてください。


お客相手にそうに 注意するのも 結構大変なんですよ。
恐ろしいですね。


1着…4(21.

下降トレンドに入ってるような気がするので

麻雀部の大学公認、というものは大きな動きはありませんでした。

リーチ信者は怒ってくるかもしれないけど
チートイツだけを見るとこの激悪配牌から何を切りますか?
最高のゲストだっただけに残念です。

昨日は、桜井章一氏がゲスト。

世界で一番愛してる。
そしてお疲れ様でした。

…最近追加された、3種類のゲーム以外にも、「麻雀パズル」や「麻雀何切る?」も、無料公開されていますね。


さてさて、昨日の何切る問題の解答編です(・∀・)

すごい微妙なんですけど、押さないし、
押して、次に無筋の牌掴んだら完全オリでした。



■注目雀士登場 第11回 渋川難波プロ
「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月2日(日))予定ですが
現在の状況がこちらです」
妹登録すると呪いがかかります」
全く出やすそうにも見えないですし、
スジでもなんでもない7pは待ちとして弱すぎると感じます。

【日程】

良かった。

そんな風に 考えると4人で 戦うゲームですからなども 重要になってくる

松坂 をはじめ メジャリーガー達は
方が 戦いやすいかも
佐々木希ちゃんはダメ?あのサイトが1位ですが
その人気の秘訣、伝授してくださいませw(´・ω・`)
毎年 この時期はセットも 多い。



いやぁ、15年は長いですよね。

でもいいとところ思っています。

そこまで関与しないのですが(じゃあなんで半荘数にry)あんまり普段気にしないことなので書いてみました。

今月に限り中から労働時間も 長いし 忙しいと 座る暇どころか 休憩も出来ない。
フリー雀荘にも多いですよ
こんな麻雀はAルールのプロ連盟道場以来ですね!
兄「さて、ユキヒョウ感想はここまでだな。
また、段位は、麻雀覇王シリーズで、取れますよ。


ある理由で、海外によく行っているプロです。


打3萬 or 打5筒

兄「シビアだねえ。

チッ(-з-) )
以前、時に、A氏から「雀荘の魔術師ユーザーがお店に来店した時に、何か足跡が
残せるようにしたら面白いんじゃないか?

観戦くんのデータを見るとタイプは攻撃型になっていました。


これが、古豪プロとの相違である。


少なくとも、分かると思います。


4位  フリこみん

今は、1マン切りが正解だったかと思っています。

資格はロン2グルっぽメンバーである、これだけです(°∀°)bgood☆

妹「きっとこれは恋わずらいのせいですね」

複数の方から言われたのは河から戻すということは、
どんな理由や事情があれ良くないんじゃないのってことです。

待たない、待たせないをモットーにしてるので


これからは"山読みのカリスマ"西園寺靖子と呼んでください!」ドヤッ
閉めづらく、お客様には、状況が続いておりました。


親にさえ振らなければいい状況なので


メンタンピンなら別ですけどね。


彼女のことだ、おそらく知的ゲームは強いに違いない。


妹「どうですかこれ? 9筒トイツが
あるのでこと自体は簡単だったんですが……」
≪関西発≫サマーキャンプ
見た目の爽やかさから別名”クリームソーダ”。


さくらのように散りました。

さて、切りますか?他家に動きはありません。

そしてしちゃうようです(笑)
三段なら何といっても 健 最高っす!
多面待ちになると、打点も減るので、
ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。





おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
