

キタの雀荘の勝ち方です。(6)

我々 フリー雀荘で働く メンバーにとってもうち筋を 拝見するのも楽しいですよ
ダウンロード(csv)

実際に 体験したらその間の成績が 最悪だったとか。
今年もよろしくお願いします。


次は、福地先生では無い、麻雀関連ライター。
マーケットプロファイル攻略なら
南国、いつもお世話になってます!
てか返すにしても日陰じゃなく多井に返せよ」

いや、運よくテンパったとしても後がない。



ただ形でも 継続することが 大事であって 内容は
別に これといって 限定もありません
中は可能性が高い。



最近はこういう連ラスを止めるようにしてくれれば

1,000点で親リーに突っ込む理由がない」
特にカンドラモロ乗りについて研究中
ラス前~
三鷹キウイワイン
「」における特殊ルールのセオリーまでも公開!
フジケンは今ハマってる。
課金は楽天ポイントで買ったNETCASH1000円分の

27500点持ち
今週土曜(7/3)21:00~からガチンコ麻雀道(東南自由卓)にて、
ブログではロン2の東南リーチでぼけやんとMOROと同卓できました(・∀・)
下家か。

12~20時です。
お顔は、以下。
東3局、親。

正義(以下兄)「放銃自体は単なる結果だけど、
この7筒切りリーチは攻守兼用のリーズナブルな選択なわけです」
大きく分けて2つかな。
そしてこば象徴する裏。
とりあえずギリギリ浮いたし、みつに勝つという目標は達成できました!

経験をつむ?

っつって予約が押せない画像をドーン!
靖子(以下妹)「土日はむしろ暇じゃない日がないです」
しかし1人ノーテンだと暫定ラスになってしまう。
麻雀クイズ 全問正解で神?
また、6日(月)についてはお客様にPを進呈いたします。

ただし、ネゴシエイトにおいてはそうとは限らない。

大阪の雀荘の口コミ

京橋のフリー雀荘の場代です♪5



一萬二萬三萬三萬四萬四萬六萬六萬七萬6筒6筒7筒7索8索  ドラ 9筒
青山学院4年氏、ささたろう氏、ブシザワ氏
自分も役満あがってるんで大きな失敗を したりします
スタッフにはうれしい出来事でした、何故なら 携帯では 無く 店デンですよ
われポン初のトーナメント形式の試みで、
なる出場選手は…

役あり満貫手のリーチ判断はどのような項目があるのか何について書かれているのか、大枠をご覧いただけます。
さらに4pを2連続で空切り。
桜井章一氏対局動画 第2弾(その1)
もちろん、思い上がりはしていませんが、
宝庫って感じです。

兄「完全につのだに弄ばれてるな」
一萬四萬六萬三索六索を待つピンフドラ赤の一向聴
ぶっち's麻雀ブログ ドラポンクエスト【 雀 】-7215
偶数ターツは効率良く強化できると思います。


(時間内に何回でも打て、最高ポイントを採用)
テンパった!!ヽ(゚◇゚)ノ

色付きの文が入ります。

お悩み相談!
そんなに悲観すべき状況でもない。
下家の手牌はスライドによって形になったことになります。
とりあえずリー棒と祝儀合わせて9点確保しておいて裏に賭けた方がいい。


後はホンイツ、トイトイ、ダブ南、白、中小三元、大三元、混老頭、
チャンタ、字一色・・・色々ある。

左が南プロ。


やはり時間が長い時間は キツイですね
お約束の通り、トビラスで一発芸です。


トップ率
妹スーパーデジタルが言ってたのでこれでいいんです」
マジョリティは打4s・・・何か見落としてませんか?

みつ-42

来店時間は、12時~。
世間話が好きな満ですね 四暗刻よりは やり易く引き際も手仕舞いも 早い。


こっちの手も悪くないんで飛ばしに行きましょう。

そ、それはともかくちょっと汗をかいたので着替えてきますね……」
早くなんとかしないと・・・

3着目に親でアガられたらラス回避は絶望的になる。


こんなに円安が加速するとは思わなかった。

一萬二萬三萬四萬七萬八萬九萬二筒三筒二索三索三索五索七索
口座名義が趣旨と異なりますことご了承下さい。
チートイツなどだんだん 若い方たちも 増えて 西口も 随分と 様変わりしてます
Mrマリックのような マジシャンなら可能のような気もするが


ラス目のこばごうpとは25600点離れました。

昔 遊びに 行ってた 店ではママの
趣味らしく 演歌が 流れてました。



大阪の雀荘




おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
