スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘でのマナーⅤ

全体的に、要素もあって、読後感は、
なんとも言えない不思議な感じがします。

「ソー!エイ!オー!エイ!!」
ションパイの白が重なり、トイツ落としをした後、
1枚目はスルー。


明日23日(金)) 水口美香プロ 来店時間

というわけで半ば降りです。



やっぱ片方が上がると片方は下がるのね叫びどっちに比重を置くかだな(`・ω・´)

兄止めろ! それでもボクはやってない!」

もうグダりまくり。


しかし遣っていただくと本当に人嫌いだったらパチンコや ゲームセンターの
方が 合うでしょうし
そういう体質の業界が一個人のブログに難癖を付けるとは呆れるばかりです。
この5sも2mポンがなければくっつきイーシャンテンに取ることは出来ませんでした。
まだ接待麻雀などしたことはありませんが、
なったらロンって言えるかな・・・

ヤッチマイナー!

妹「勝手に人の心の中を想像しないでください! しかもほとんどドンピシャで合ってますし!!」

帰りは、出店で「京風たこ焼き」ってのを食べながら帰りました贅沢でしたキラキラグッド!
どうやらカウントが悪くなったら歩かせるつもりだったそうです。


妹「反省します……」
北か赤が欲しい。

もちろん、残ると、受け入れ枚数的には同じなんですけどね。


来店日は、3月31日(日)となります。

ジャニーズで好きなグループは?
振り込みは淡白?チートイを狙うべき?とのことですが、
吉岡じゃないんですから、そんな胃に穴が空くような我慢はしなくていいです。




もっと巡目が早ければリーチするんですが。
一萬二萬三萬一筒二筒三筒四筒七筒八筒九筒一索七索八索八索 ドラ四筒
お客様が増えるまでは、終日遊戯券を割引で提供しております。
上家はせいでラス候補になってしまった。



中は止まらないパンチ!DASH!
場が見えていたということなんでしょう。



遠方からいらっしゃいます。

いけるのか。
上位2名の勝ち上がり。
俺は連続国士の道を歩むのであったヽ(;´Д`)ノ

最近少なくなりましたね
データー重視!

助けてください。


お分かりの方がいたら、教えてもらえませんか?
絶対②ピン山にいるべ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
第1章「ざっくり」と敵手を看破する
そのギャップを素点収入や祝儀収入で補おうと考えています。
妹「いい歳して私よりもJKらしい選択をしないでください!」
南を持ってきたのは切ったときですね。


おまけに フリー麻雀屋 では卓は
選べないもんね(笑)
ガイダンスなぜ「学ぶ」必要があるのか?
でも、もしかしたら対面が18000とか打つかもしれない。



うるせーよ!!!!!!
何となく 前よりも 明るいかな楽しい楽しい。





そう思いました。


特上レベルの人なら常識でしょうが、
切って下家に振ってゲームセットって事もあるわけだ。


手出し出来る牌がくればきっかけになります。

3mはむしろ下家に危ないと思ってました)
あっさりトップとられてしまいましたが(´・ω・`)
東3局、親。


知り合いのブロガーで、等が登録されていますひらめき電球



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
