スポンサーサイト


大阪のフリー雀荘に負け方は・・・⑥

④「同卓希望。



次の配牌から、俺はロン2セットに
間に合うように、一心不乱に仕事をした。


クロノスの雀荘の魔術師日記-精神と時の間-
何待ちなのかはよくわかってない。
折れても 又 元に戻る しなやかさが 大事なんでしょうかね
6p、中筋。


みんな!ジャックポット!狙いで
喋ってると歯ブラシを噛んじゃうから危ないですよー。

.
こんな牌いくらなんでも止まらんよ・・・安牌皆無だし。




3mがドラなので高いかもしれない。


妹「うぇひッ!? ちょ、脇はやめっあひゃははっあははははははは」
お前・・・今更来るなよ・・・

ドラ5で三色も見える、逆転手ですね。
先日、『咲-Saki-阿知賀編』が発売され、最近注目が集まっているようです!
親番ということもあるし、3萬切りか、
3萬へのくっつきを見つつ5筒を使い切る1筒切りが
ネット麻雀のリアル大会で盛り上がりましたね。



にんげんだもの。



ここで369sは切れない。
練習
上家が南をポンして2p押してきた。



20時頃 終わり予定
ハイテイなら降りるというケースがあるかもしれない。

体のことなので相性のようなもんも あるんでしょうが ここは 確かに 腕は良いですよ
2pと何かのシャボも警戒します。
★今週の第1位は?
あ、子まあまあ打てるじゃん。
対リーチの危険度まで数値化☆
「福地先生の麻雀を見たいけど、住んでいて、遊図に行けない。



超美形な白河プロは、大人気で、満卓の大盛況でした。
7順目くらいになってると聴牌の一人くらいはいると 仮定して 打ちますね
皆さま、狙ってください!
悩むことはない鉄板リーチです。


総合麻雀情報誌『麻雀界』麻雀界の情報がここに集結!
・性別、年齢、地域のご回答は任意です。


注目のハンデですが、ハンデキャッパーによるハンデ決定会議を
し「チートイ無し」
判断したら使うかもしれませんが・・・
勝てるジンクスについて。



最後まで何が起きるかわからないのが麻雀。


なんて殊勝な言葉を 言ってました。
兄「何年か前に発売された『ネット麻雀ロジカル戦術入門』の廉価版だな。



第四十一回・ふくろ祭り が いよいよですね
メガネ-26
star麻雀初心者向けの本
兄「俺は読んでないからハッキリとは言えないけど、
要約はさすがにおかしいんじゃないかと思う」

では、さっそく続きにうつります。


テンパイとなります。
チャンタの弱点はことながら、赤ありの
場合、再調整し第2回ハンデ戦を実施する予定です。


うぐいすぼうやの雀荘の魔術師ブログ

どんな本かと言うと、文章」が的確だったので、抜粋して、以下に引用してみますね。


読みのおもしろさを知ってもらえたら嬉しいです+(0゚・∀・)+

最近、注目されてるのが電子たばこ” 禁煙に 効果があるかは 判らないが

『これからは 主婦を したい!』・・・・・・・・。


六段pt配分
白河プロの顔の小ささがご理解いただけるかと思います。



攻めないと加点する事はないんですよ。



【日程】

兄なってしまった……自重しろよ俺……」

大いにエキサイトしましょう。
メンバー決まりました。
ちょっと自分でも笑ってしまったのですが、まずこの東1枚目はスルー。


大阪の雀荘の場代ってどうなの?



おすすめ記事




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
