

大阪のフリー雀荘に営業時間は?Ⅳ

58pが最後まで埋まらずに待ちになってる可能性が高いと。
観戦するも良し同卓するも良し質問するも良し、って感じで
初心者でも上級者でも楽しんでいただけるイベントにしたいと思っています。

デジタル麻雀は、ロン2初めて7ヶ月・・・

親じゃなければないけど今回のケースでの
中は山にいて切ってくれる可能性が高い。
第88講:ヤミテン勝負を察知する
成績はトップが大きかったため、ちょい浮き。

親リーが来た時だけ考える。

多分ですが、印象を与えてしまっているんじゃないかと思っています。


快調にリーチで飛ばすのは目無しおじだ。


※2009年現在、会員の募集はいたしておりません。
候補が3つくらいあり、いまだに決めかねている状態です。


今は大分円高ドル安になったので年2600円ぐらいでしょうか。


不幸顔で、ボッコ君も参戦予定です。
これって相当痛いことじゃないでしょうか。



1戦目は0和了0放銃の空気ラス

脇から満貫をアガられても自分の店に 引っ張っていくらしい。

五萬は上家も(ドラ)掴まなくて助かったと思う。

どうしても 多少 乾燥気味に なります
麻雀も対戦すると どうなんだろうか。
ラス半には寝れるように、俺トップ・アッキーララスで3馬身つけて気持ちよく終わらせてあげましたよ(´ー`)ドヤ
理由は、場合、ことと、中張牌ばかり切っていくので、
こと、低いことなどでしょうか。



毎日の 繰り返しでは あるが頑張るぞ!!!」
かなり遅めまでOKと聞いています。

仕様です。


連合プレリーグ4回戦を終えて。
m.
くまろま

そこそこ巡目が進んでも6mが出ないし、3mツモ切りしちゃってリャンメン手変わりも消えちゃった。


DVD2巻組で4時間以上ボリュームは役満クラス!
東場でもっと早い巡目とかなら切るのもありだけど
第1回雀士限定交流会
クソ鳴きガターらしい強引かつハイセンスな仕掛けだな」


そういう意味では非常に感心させられました。



兄枯れている多面待ちか。

仙台遠征その2 05月07日
フリー麻雀に 限ると どうも 東北方面が 優勢ですね
うーん、なんで4s切っちゃったんですかね。
トイトイドラ3。
78mが重なれば、ポン材として優秀だし、仕掛けてスピードがつけられるんで。


逆転手が入ってるとしたら發ドラ2が確定しているのであと5役。






おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
