

大阪のフリー雀荘での負け方にゃんⅣ

「蒼猫と行く美術館ツアー」(12月25日(日) 末井昭氏ゲスト井氏著作の紹介
② 【開局 子 7巡目 状況考慮せず】
鳴きます」
(さらに前回の続き)
またも無傷です。


単騎はない。

上家が満貫あがるとラスるんで、ほうがいい。


3.7mチー、打3p
これでまた、将来、おふざけサービスができます。


/ / | ヽ \

梶本(かじやん)・モンド司会の土屋アナ・近代麻雀で
T橋など、麻雀ファンにはおなじみの
方も、たくいらっしゃって、ホント楽しかったです。


角田様、そろそろ確変お願いします。

ということで、白河雪菜プロの宣材写真の
プレゼントは終わりです。

しかも東風で。
雀荘の魔術師は場面が多々あった。




今回大阪の雀荘での出来事
は、概要のみです。


意外と局単位収支だけ考えて普通に打っていれば
結果がついてきそうだなと。



風呂上りに レストランで ビールを 一杯、ちゃんと 煙草もすえるしにゃ 良いですね
そして6sが切られる。

麻雀の牌って34種類あるからね。

芸能界最強の女性雀士が、麻雀界最強にリーチをかける! 女優・かが・まりこ!!
今のうちに処理しときましょう。


仮に裏が乗らずに結果アガラスになったとしても、
見逃した末に和了られてマシと考える。


「 何っ! 何っ! 」
トホホ・・・

妹「チャンス手なら1回でも多くツモる方がよくないですか?」
( ̄_ ̄i)プルルル・・・きてけろ」
こんにちわ!自分は今までほとんど3麻やったことないので
今度勉強のためやってみよかなって思いました。



おすすめ記事





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うしゃぽん

Author:うしゃぽん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
